最新更新日:2021/03/25
本日:count up1
昨日:8
総数:298278
本気・感謝・笑顔を大切に「心で満点」を目指しましょう

陸上大会選手激励会(その4)

選手の皆さん、大会当日は、これまでの練習の成果を思う存分発揮してください。
画像1
画像2
画像3

陸上大会選手激励会(その3)

その後、5年生の代表児童が、励ましの言葉を発表し、応援団をリーダーに、1〜5年生で応援しました。
画像1
画像2
画像3

陸上大会選手激励会(その2)

まずは、選手が、種目ごとに、大会に向けた意気込みを発表しました。
画像1
画像2
画像3

陸上大会選手激励会(その1)

本日10時5分から、来週の陸上大会に出場する選手の激励会を行いました。
画像1
画像2
画像3

委員会活動のようすです(その3)

外で活動している委員会もありました。
画像1
画像2
画像3

委員会活動のようすです(その2)

各委員会ごとに、計画に沿って活動していました。
画像1
画像2
画像3

委員会活動のようすです(その1)

6校時めに委員会活動を行いました。
画像1
画像2
画像3

1年生を迎える会(その3)

最後に、6年生の鼓笛の演奏に合わせて、みんなで校歌を歌いました。6年生の皆さん、会の準備、運営、ありがとうございました。とっても楽しい会になりましたね。
画像1
画像2
画像3

1年生を迎える会(その2)

全校生が、さらに仲良くなれるよう、ゲームを楽しみました。また、2年生から1年生へ、アサガオの種がプレゼントされました。
画像1
画像2
画像3

1年生を迎える会(その1)

2校時目に、全校生で、1年生を迎える会を体育館で行いました。6年生の代表児童が、1年生に向けて、歓迎の言葉を述べました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
いわき市立小名浜第二小学校
〒971-8165
住所:福島県いわき市小名浜愛宕町3-2
TEL:0246-54-3342
FAX:0246-54-8508