最新更新日:2024/05/08
本日:count up58
昨日:276
総数:840814
日々の学校生活の様子をアップしていきます。

11/29(水)3年持久走記録会7

練習で悔しがっている姿がありました。思い通りの順位にならなくても最後まで走りきる姿がありました。みんな、自分を更新しようとあきらめずに続けてきました。どの子もがんばりました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)3年持久走記録会6

バネがついているかのようです。跳ねまわっています。脚の運びもいいです。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)3年持久走記録会5

ゴールまであと少し。記録を縮めようと、走りきりました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)3年持久走記録会4

走っているときの表情がいいです。走ることを楽しんでいるようです。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)3年持久走記録会3

半分を過ぎ、力を振り絞っています。頑張れ−の声が走路脇から、絶えず送られていました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)3年持久走記録会2

同じようなペースの友だちにどこまでもついて行きます。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)3年持久走記録会

3校時目は、3年生の持久走記録会でした。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会9

学年の先生、校長先生からこれまでの取り組みを振り返り、記録会をおわりました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会8

コーナーでの脚の踏み込みに、力強さがうかがえました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会7

新記録を出そうと、この1本にかけているい思いが伝わってきました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会6

残り1周に、改めてスピードを上げる姿に声援が送られていました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会5

練習を積んできた成果が出ていて、自分のペースを信じて走っています。諦めない気持ちが伝わってきました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会4

コーナーを駆け抜けるスピードが今年も上がりました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会3

仲間が心から応援している、応援が記録を伸ばしている、と感じました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会2

多くの保護者の皆様に応援いただきました。目標を持って参加している児童が多く、真剣な表情での走りが見られました。
画像1
画像2
画像3

11/29(水)4年持久走記録会

本日は、中学年の持久走記録会でした。4年生の様子からお伝えします。
画像1
画像2
画像3

11/30(木)今日の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、かながしらのふりかけ、チキンカツ、いなか汁です。
画像1

11/29(水)今日の給食

今日の給食は、みそかけうどん、牛乳、きのこしのだ煮、ヨーグルトです。
画像1

11/28(火)1年持久走記録会5

もらった順位カードをみつめ、喜んでいる姿、走りきった姿、すがすがしい表情でした。
画像1
画像2
画像3

11/28(火)1年持久走記録会4

スタートの一瞬に集中して走り出すことができました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047