最新更新日:2024/05/15
本日:count up14
昨日:320
総数:843195
日々の学校生活の様子をアップしていきます。

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、ひじきのりつくだに、牛乳、しろみざかなのりごまあげ、ちくぜんに、みかん でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、チキンカレーライス(麦ごはん)、牛乳、ウインナーとキャベツのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、わかめうどん(ソフトめん・わかめかけ汁)、牛乳、肉だんご、バナナでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、バーガーパン、スライスチーズ、牛乳、やさいメンチカツ、ソースかけ、はるさめスープでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、いわしのしょうがに、ひじきの油いため、すまし汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ツナごはん、牛乳、わかたけしのだに、かきたま汁でした。
画像1

今日の給食です。

画像1
 今日の給食の献立は、タンタンめん、牛乳、しそぎょうざ、オレンジでした。

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、わかめふりかけ、牛乳、さんまのおろしに、いもに汁、みかん でした。 
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、コッペパン、ブルーベリージャム、牛乳、ウインナーとまめのパスタ、はくさいとコーンのクリームスープでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、なっとう、牛乳、チキンみそかつ、なめことだいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、さけのピリからやき、くきわかめのいために、みそ汁でした。
画像1

いわき地区特別支援教育作品展のお知らせ

 次により、いわき地区特別支援教育作品展が行われますのでお知らせします。

○ 日時 11月13日(金)〜15日(日)
     10:00〜16:00

○ 会場 ライブいわきミュウじあむ
     (いわき・ら・ら・ミュウ2階)
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、カレーなんばんうどん(ソフトめん・カレーなんばん)、牛乳、シューマイ、レモンソーダゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ねじりパン、牛乳、とり肉のマーマレードやき、ホワイトシチュー、オレンジでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、あんかけラーメン(ちゅうかソフトめん・あんかけスープ)、牛乳、やきいも、こざかな でした。
画像1

今日の給食です。

画像1
 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、さばのこんぶしょうゆやき、きり干しだいこんのふくめに、みそ汁でした。

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、食パン、いちご&マーガリン、牛乳、まめとかぼちゃのコロッケ、とり肉とじゃがいものスープでした。
画像1

「ふくしま教育週間」における授業の自由参観について

 既にプリントでご案内しておりますが、11月1日〜11月7日の期間は「ふくしま教育週間」となっております。本校でも次の内容で実施しますので、改めてお知らせします。

「授業の自由参観」
 11月4日(水) 9:15〜12:10(2〜4校時)
          校外学習:1年 2・3校時(公園へ)
 11月5日(木) 9:15〜12:10(2〜4校時)
         泉小ウォークラリー:全校生 3.4校時
 11月6日(金) 9:15〜12:10(2〜4校時)

「授業参観」
 11月7日(土) 10:50〜11:35(4校時)
          12:00〜13:00 バザー

◎ 11月4日、5日、6日は正面玄関からの出入りのみとし、受付名簿にお名前を記入の上、ご参観願います。
◎ 11月7日(土)は4校時目のみの授業参観とPTAバザーとなります。
 

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、ぶた肉のうまに、みそ汁、アセロラゼリーでした。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047