最新更新日:2024/05/20
本日:count up5
昨日:259
総数:844329
日々の学校生活の様子をアップしていきます。

11/30(木)今日の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、かながしらのふりかけ、チキンカツ、いなか汁です。
画像1

11/29(水)今日の給食

今日の給食は、みそかけうどん、牛乳、きのこしのだ煮、ヨーグルトです。
画像1

11/28(火)今日の給食

今日の給食は、麦ごはん、牛乳、いわしの土佐煮、すき焼き、みかんです。
画像1

今日の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、ビビンバ、だいこんの味噌汁、フィッシュビーンズです。
画像1

11/24(金)今日の給食

今日の給食は、食パン、牛乳(ミルメークコーヒー味付き)、野菜メンチカツソースかけ、とりにくとじゃがいものスープです。
画像1

11/22(水)今日の給食

今日の給食は、ビーフカレーライス(麦ごはん)、ブロッコリーソテー、ブレーベリーゼリー、牛乳です。
画像1

今日の給食

 今日の献立は、ご飯、牛乳、とんかつ、ソース、青菜の煮びたし、なめこと大根の味噌汁です。
画像1

今日の給食

 今日の献立は、ドックパン、牛乳、ウインナートマトソースかけ、かぼちゃのポタージュです。
画像1

11/16(木)今日の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、こんにゃくのきんぴら、納豆、かきたま汁です。
画像1

今日の給食

 今日の献立は、タンタン麺、牛乳、シュウマイ、桃ゼリーです。
画像1

11/14(火)今日の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、トマにゃんキムチ丼、ご汁です。
画像1

11/13(月)今日の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、ししゃもの甘酢あんかけ、ぶた肉のうま煮、みかんです。
画像1

11/10(金)今日の給食

今日の給食は、コッペパン、マーシャルビーンズ、牛乳、かぼちゃコロッケ、野菜スープ、りんごです。
画像1

今日の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、切り干し大根のふくめ煮、とりつくね、さつま汁です。
画像1

今日の給食

 今日の献立は、チャーハン、牛乳、たこナゲット、わかめと野菜のスープです。
画像1

今日の給食

今日の献立は、ご飯、牛乳、カツオの揚げ浸し、どさんこ汁、アセロラゼリーです。
画像1

11/6(月)今日の給食

今日の給食は、ごはん、牛乳、とり肉のてりやき、わかめふりかけ、ぶた汁です。
画像1

鼓笛披露 6年

 泉ふるさと祭で披露するはずだった新曲「新時代」。
 保護者の皆様には、今日がお披露目となりました。
 立派に泉小の伝統を引き継いでくれました。
画像1
画像2

学習発表会 6年

劇 他「小学校の思い出」

 小学校生活、最後の学習発表会。
 1年生からの思い出を、グループごとに自分たちで創り上げました。
 6年生にとって忘れられない思い出の1ページです。
 ラストの合唱。心のこもった歌詞に感動でした。
画像1
画像2
画像3

学習発表会 5年

表現「Let's Try!!」

 「春はあけぼの」の群読から始まった5年生の発表。
 後半は、マット運動・なわ跳び・跳び箱と、これまで学習してきた技能をさらに高めて披露しました。
 ぴったり合ったラインダンス。見事でした。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047