最新更新日:2024/04/26
本日:count up160
昨日:276
総数:839064
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、ドッグパン、牛乳、チリコンカン、はるさめスープ、オレンジでした。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

いずみ学級の授業のようすです。今日は、PCを使って、絵を描いたり、メッセージカードを作ったり、いろいろなことをしました。マウスの使い方にも慣れてきました。
画像1
画像2

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのみそに、ごもくまめでした。
画像1

図書室のようすです。

現在、図書室のカウンターにいわき市より配付されたデジタルフォトフレームを置き、図書の紹介をしています。今回は図書ボランティアから「おすすめの本」を紹介中です。
画像1

学年の広場

泉小学校には、学年ごとに「学年の広場」があり、様々な掲示がされています。写真は、3年生の広場のようすです。運動会で頑張ったこと等を、ひとりひとりがカードに書いたものを学級毎にまとめて掲示していました。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、みそかけうどん、牛乳、ささかまいそべあげ、バナナでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、こまつなとツナのソテー、ビーンズシチューでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、とんカツたまごとじ、けんちん汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょくパン、牛乳コーヒー、ハンバーグてりやきソースかけ、ミネストローネでした。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

いずみ学級の家庭科の授業のようすです。6年生の子どもたちは、ミシンを使って袋を縫っていました。
画像1
画像2

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、いわしのうめに、きりこんぶの油いため、なめことだいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しおラーメン、牛乳、ごもくはるまき、アセロラゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、チキンカレーライス、牛乳、アスパラとコーンのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ぶたにくのうまに、みそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、しろみざかなの天ぷら、ヨーグルトでした。
画像1

今日の給食です。

 今日のこんだては、ごはん、牛乳、かれいたつたあげ、ちくぜんにでした。
画像1

今日の給食です。

 今日のこんだては、かおりごはん、牛乳、いりどうふつつみやき、ぶたじるでした。
画像1

運動会の練習のようすです。

 今日は、開会式、閉会式、ラジオ体操の練習をしました。子どもたちは、運動会の歌を元気に歌っていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

 今日のこんだては、ごはん、牛乳、かつおのあげびたし、わかめ汁、かしわもちでした。
画像1

運動会の全体練習

 業間の時間に運動会の全体練習を行いました。今日は、整列と入場の仕方を練習しました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047