最新更新日:2024/04/26
本日:count up60
昨日:160
総数:839124
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、しそひじきごはん、牛乳、いわしのしょうがに、ぶた汁でした。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

いずみ学級の授業のようすです。砂場で走り幅跳びの学習をしていました。子どもたちは、全身を使って、遠くまで跳ぼうと一生懸命に練習していました。
画像1
画像2
画像3

授業参観のようすです(いずみ学級)

1組と3組は国語、2組は生活単元のようすです。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、ひじきのりつくだに、牛乳、さばのおろしに、どさんこ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ハヤシライス、牛乳、ウィンナーとキャベツのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、バーガーパン、牛乳、ハンバーグケチャップソースかけ、とり肉とじゃがいものスープでした。
画像1

今日は、お弁当の日(その2)

来週、28日もお弁当の日です。よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

今日はお弁当の日(その1)

今日は、お弁当の日でした。子どもたちは、それぞれの教室で、おいしく食べていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのあげびたし、みそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、わかめふりかけ、牛乳、こめ粉チキンカツ、ユッケジャンスープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さんまのかんろに、じゃがいものそぼろにでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳コーヒー、ひじきの油いため、しょうゆけんちん汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ツナごはん、牛乳、わかたけしのだに、もずくのみそ汁でした。
画像1

図書室より

図書室前にある図書の紹介コーナーが変わりました。今回は、学校司書の井上さんから、季節に関するおすすめの本です。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、するめいかのてりやき、肉じゃがでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ねじりパン(乳、麦)、牛乳(乳)、オムレツ(卵)ミートソースかけ、やさいスープ、オレンジでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、カレーうどん、牛乳、やさいはるまき、メロンでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、きんぴらつつみやき、きりぼしだいこんのふくめに、ご汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーはるさめ、チャプスイでした。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

いずみ学級の体育の授業のようすです。子どもたちは、1人で、ボールを転がしたり、止めたりしていました。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047