最新更新日:2024/04/26
本日:count up12
昨日:105
総数:839181
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

 今日のこんだては、むぎごはん、牛乳、なまあげとぶた肉のみそいため、ワンタンスープ、オレンジでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ハンバーグてりやきソースかけ、なめことやさいのみそ汁、つきみだんごでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのなんばんづけ、肉じゃがでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、バーガーパン、牛乳、しろみざかなのこめパン粉フライ、ソース、ホワイトシチュー、なし でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ゆかりごはん、牛乳、かぼちゃのそぼろに、けんちん汁でした。
画像1

クラブ活動のようすです。

手芸クラブでは、オリジナル作品の完成を目指していました。ダンスクラブでは、教え合いながら選んだ曲のリズムに合わせて踊っていました。卓球クラブでは、担当の先生とラリー(打ち返し)の練習を行っていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、しおラーメン<ちゅうかソフトめん(麦)+しお味スープ>、牛乳(乳)、しそぎょうざ2(卵、乳、麦、え)、はちみつレモンゼリーでした。
画像1

今日の一斉清掃のようすです。

自分が担当する清掃場所をきれいにしようと精一杯作業していました。すみずみまで掃いたり、すき間なく拭いたり、手際よく運んだりする姿が輝いていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食のようすです。

給食当番で役割を分担したり協力したりして、配膳を行っていました。また、食事はもちろん、牛乳ストロベリーもおいしくいただきました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳(乳)ストロベリー、ホイコーロー、はるさめスープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ツナごはん、牛乳、とり肉のてりやき、こまつなのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日のこんだては、ごはん、あじつきめかぶ、牛乳、いりどうふつつみやき、ぶた肉のうまにでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのみそに、ぶた汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーなす、とうがんのスープ、アセロラゼリー、ミニフィッシュでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ドライカレー、とり肉とじゃがいものスープ、シューアイスでした。
画像1

泉地区子どもドッジボール大会 その1

7月31日(日)午前8時〜午後12時30分 小名浜市民運動場において、「泉地区子どもドッジボール大会」が開催されました。開会式(スポーツ都市宣言の唱和・あいさつ・優勝杯返還)のようすです。参加チーム数は、4〜6年18チーム、1〜3年17チームでした。
画像1
画像2
画像3

泉地区子どもドッジボール大会 その8

最優秀選手賞と優秀選手賞授与のようすです。
画像1
画像2

泉地区子どもドッジボール大会 その7

最優秀選手賞と優秀選手賞授与のようすです。
画像1
画像2
画像3

泉地区子どもドッジボール大会 その6

表彰のようすです。優勝旗や賞状、参加賞が授与されました。
画像1
画像2
画像3

泉地区子どもドッジボール大会 その5

表彰のようすです。優勝旗や賞状、参加賞が授与されました。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047