最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:160
総数:839073
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、ポークカレーライス、牛乳コーヒー、コーンとやさいのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、食パン、ブルーベリージャム、牛乳、オムレツトマトソースかけ、じゃがいものベーコン煮でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、チキンみそかつ、なめことやさいのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ナン、牛乳、ほうれんそうとベーコンのソテー、チキンカレー、れいとうパインでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さんまのあげびたし、たぬき汁でした。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

 いずみ学級の図工の学習のようすです。作品カードを書いて、完成した絵に貼っていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、わかたけしのだに、こざかなでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、いわき市の中華料理人である吉野康平さんが考えてくれたこんだてです。 ごはん、牛乳、とり肉のしおこうじやき、エンリギとこねぎのあんかけ、そえやさい、マーボースープ、ライチゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのうめに、だいずのいそに、キャベツのみそ汁でした。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

 いずみ学級の体育の授業のようすです。ボールを使った運動をしていました。子どもたちは、ねらったところにボールをけろうと真剣に取り組んでいました。
画像1
画像2
画像3

昼食のようすです(その2)

 子どもたちは、好きなおかずが入っていて、うれしそうでした。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、むぎごはん、ひじきのりつくだに、牛乳、ごもくきんぴら、だいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、チャーハン、牛乳、ポークシュウマイ、わかめスープでした。
画像1

今日の給食です。

 今日のこんだては、むぎごはん、牛乳、なまあげとぶた肉のみそいため、ワンタンスープ、オレンジでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ハンバーグてりやきソースかけ、なめことやさいのみそ汁、つきみだんごでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのなんばんづけ、肉じゃがでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、バーガーパン、牛乳、しろみざかなのこめパン粉フライ、ソース、ホワイトシチュー、なし でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ゆかりごはん、牛乳、かぼちゃのそぼろに、けんちん汁でした。
画像1

クラブ活動のようすです。

手芸クラブでは、オリジナル作品の完成を目指していました。ダンスクラブでは、教え合いながら選んだ曲のリズムに合わせて踊っていました。卓球クラブでは、担当の先生とラリー(打ち返し)の練習を行っていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、しおラーメン<ちゅうかソフトめん(麦)+しお味スープ>、牛乳(乳)、しそぎょうざ2(卵、乳、麦、え)、はちみつレモンゼリーでした。
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047