最新更新日:2024/05/02
本日:count up28
昨日:78
総数:840388
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さけのおかあさんソースかけ、あおなのおかかあえ、さわにわんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのこんぶしょうゆやき、おでんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、あおなごはん、牛乳、さんまのおろし煮、わかめ汁でした。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

いずみ学級の体育の授業のようすです。持久走の練習をしていました。子どもたちは、自分のペースで一生懸命走っていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、こくとうパン、牛乳、レバーメンチカツ、やさいスープ、オレンジでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ポークカレーライス(乳、麦)<麦ごはん>、牛乳(乳)、ブロッコリーソテー、フィッシュビーンズ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょうゆラーメン<ちゅうかソフトめん(麦)+しょうゆあじスープ>、牛乳(乳)、ポークシュウマイ(麦)、みかん でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、とり肉のてりやき、さんまのつみれ汁、はちみつレモンゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ひじきはるまき、はっぽうさいでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、コッペパン、ももジャム、牛乳、こまつなとエリンギのソテー、ホワイトシチューでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、すきやきでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、きのこしのだ煮、ヨーグルトでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ツナごはん、牛乳コーヒー、とり肉のからあげ、なめことだいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、なっとう、牛乳、きりぼしだいこんのふくめ煮、いなか汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しおラーメン、牛乳、こめこぎょうざ2個、みかんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、とうふハンバーグやさいあんかけ、肉じゃがでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ドックパン、牛乳、チリコンカン、かぼちゃのポタージュ、みかんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、あげだしどうふのそぼろあんかけ、さわにわん、ぶどうゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、きのこうどん、牛乳、手づくりさつまいもの天ぷら、りんごでした。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

いずみ学級の図工の授業のようすです。版画の作品づくりに取り組んでいました。子どもたちは、丁寧にバレンで紙をこすっていました。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047