最新更新日:2024/04/26
本日:count up80
昨日:276
総数:838984
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、のりふりかけ、牛乳、フライドチキン、オニオンスープ、クリスマスデザートでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーはるさめ、スープぎょうざでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、かれいたつたあげ、肉じゃがでした。
画像1

朝の活動のようすです。

2学期も残すところ数日となりました。12月に入り、朝の冷え込みも厳しさを増していますが、子どもたちは、朝から元気に活動しています。写真は陸上練習(5年生)と縄跳びの練習のようすです。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、食パン、牛乳、ハンバーグソースかけ、やさいスープ、ヨーグルトでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、あじフライ、ソース、いなか汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、けんちんうどん、牛乳、かぼちゃのいとこ煮、みかん でした。

画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、とり肉のなしずマリネ、ポトスープ、とうにゅうパンナコッタでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳ストロベリー、ししゃもあまずあんかけ、キムチチゲでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、コッペパン、りんごジャム、牛乳、ブロッコリーソテー、ミネストローネでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、なっとう、牛乳、白ごまつくね、なめことやさいのみそ汁、はちみつレモンゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、あんかけラーメン、牛乳、ハムサラダフライ、みかんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さんまかんろ煮、きりこんぶの油いため、だいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、チキンカレーライス、牛乳、コーンとやさいのソテー、アセロラゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、かじきカツ、ソース、ひじきの油いため、はちはい汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日の給食は、ごはん、牛乳、きんぴらつつみやき、じゃがいものそぼろ煮 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、さんまのぽうぽうやき、めった汁、みかんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、食パン、牛乳、ハンバーグデミグラスソースかけ、オニオンスープ、スライスチーズでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さけのおかあさんソースかけ、あおなのおかかあえ、さわにわんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのこんぶしょうゆやき、おでんでした。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047