最新更新日:2024/04/26
本日:count up38
昨日:160
総数:839102
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、納豆、牛乳、きりぼしだいこんのふくめ煮、せんべい汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーあつあげ、ワンタンスープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょくパン、牛乳、コロッケソースかけ、やさいスープ、スライスチーズでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ポークカレーライス、牛乳、こまつなとウインナーのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、こうなごのかきあげ、みかんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ごもくきんぴら、いわしのしょうが煮、なめことだいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ねじりパン、牛乳、サーモンフライソース、はくさいのクリームシチューでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ソースかつ、こづゆ、みかんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、みそラーメン、牛乳、ポークしゅうまい、ヨーグルトでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、のりふりかけ、牛乳、フライドチキン、オニオンスープ、クリスマスデザートでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーはるさめ、スープぎょうざでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、かれいたつたあげ、肉じゃがでした。
画像1

朝の活動のようすです。

2学期も残すところ数日となりました。12月に入り、朝の冷え込みも厳しさを増していますが、子どもたちは、朝から元気に活動しています。写真は陸上練習(5年生)と縄跳びの練習のようすです。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、食パン、牛乳、ハンバーグソースかけ、やさいスープ、ヨーグルトでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、あじフライ、ソース、いなか汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、けんちんうどん、牛乳、かぼちゃのいとこ煮、みかん でした。

画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、とり肉のなしずマリネ、ポトスープ、とうにゅうパンナコッタでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳ストロベリー、ししゃもあまずあんかけ、キムチチゲでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、コッペパン、りんごジャム、牛乳、ブロッコリーソテー、ミネストローネでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、なっとう、牛乳、白ごまつくね、なめことやさいのみそ汁、はちみつレモンゼリーでした。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047