最新更新日:2024/04/26
本日:count up14
昨日:105
総数:839183
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、チキンカレーライス、牛乳、ツナとブロッコリーのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、ひじきのりつくだ煮、牛乳、しろみざかなののりごまあげ、なめことだいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、コッペパン、りんごジャム、牛乳、ツナマヨオムレツ、オニオンスープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、あおなごはん、牛乳、レバーのみそがらめ、わかめ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、いわしのうめ煮、いなか汁、ふくまめでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばたつたあげ、すきやきでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ゆかりごはん、牛乳、さけの塩焼き、うちまめいりみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。(和食給食)

今日のこんだては、ごはん、あじのり、牛乳、さわらのみそゆうあんやき、あおばとなっぱのたいたん、ふゆやさいのみぞれじたて(かぶのすりながし汁)でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳・コーヒー、きんぴらつつみやき、いも煮でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょうゆラーメン、牛乳、しそぎょうざ、はちみつレモンゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、納豆、牛乳、きりぼしだいこんのふくめ煮、せんべい汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーあつあげ、ワンタンスープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょくパン、牛乳、コロッケソースかけ、やさいスープ、スライスチーズでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ポークカレーライス、牛乳、こまつなとウインナーのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、こうなごのかきあげ、みかんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ごもくきんぴら、いわしのしょうが煮、なめことだいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ねじりパン、牛乳、サーモンフライソース、はくさいのクリームシチューでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ソースかつ、こづゆ、みかんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、みそラーメン、牛乳、ポークしゅうまい、ヨーグルトでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、のりふりかけ、牛乳、フライドチキン、オニオンスープ、クリスマスデザートでした。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047