最新更新日:2024/04/26
本日:count up99
昨日:276
総数:839003
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのこんぶしょうゆやき、おでんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、のりふりかけ、牛乳、チキンみそカツ、ユッケジャンスープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、かおりごはん、牛乳、とり肉とやさいのつくね、ご汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、カレーうどん、牛乳コーヒー、もやしのナムルでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのみそ煮、肉じゃがでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、あつあげとぶた肉のみそいため、さんぺい汁、はちみつレモンゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、こくとうパン、牛乳、レバーメンチカツ、ミネストローネでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、なっとう、牛乳、こんにゃくのきんぴら、ぶた汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、けんちんうどん、牛乳、きのこしのだ煮、ぶどうゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、しまがつおのたつたあげ、ひじきの油いため、はちはい汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ぶた肉のうま煮、だいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、食パン、牛乳、ハートのハンバーグ ソースかけ、やさいスープ、ヨーグルト でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ツナごはん、牛乳、ひじきはるまき、たまごスープ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しおラーメン、牛乳、こめこぎょうざ、いよかん でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、チキンカレーライス、牛乳、ツナとブロッコリーのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、ひじきのりつくだ煮、牛乳、しろみざかなののりごまあげ、なめことだいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、コッペパン、りんごジャム、牛乳、ツナマヨオムレツ、オニオンスープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、あおなごはん、牛乳、レバーのみそがらめ、わかめ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、いわしのうめ煮、いなか汁、ふくまめでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばたつたあげ、すきやきでした。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047