最新更新日:2024/04/26
本日:count up30
昨日:160
総数:839094
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

外国語活動のようすです(いずみ学級)

今年度最後のALTとの活動でした。子どもたちは、カルタのようにして、ALTが言った色のカードを取る活動を楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、しこくまいごはん、ごましお、牛乳、とり肉のからあげ、さわにわん、おいわいデザート でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳コーヒー、さばのみそ煮、じゃがいものそぼろ煮 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、メロンパン、牛乳、ハムチーズピカタ、やさいスープ、ミニフィッシュでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、カレイのたつたあげ、きんぴらごぼう、ご汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、わかめうどん、牛乳、なの花かきあげ、デコポンでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ポークカレーライス、牛乳、ウインナーとキャベツのソテーでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、とり肉のガーリックソースがけ、こまつなのおかかあえ、なめことだいこんのみそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、食パン、牛乳、ハンバーグケチャップソースかけ、オニオンスープ、デコポンでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーあつあげ、はるさめスープ、あんにんどうふでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、みそラーメン、牛乳、しそぎょうざ(2)、クレープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、なっとう、牛乳、ひじきの油いため、ぶた汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ゆかりごはん、てまきのり、牛乳、いりどうふつつみやき、たぬき汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、ひじきのりつくだ煮、牛乳、あじのしおやき、どさんこ汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ちらしずし、牛乳、あつやきたまご、すまし汁、ひなあられでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しおラーメン、牛乳、はるまき、ヨーグルトでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのこんぶしょうゆやき、おでんでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、のりふりかけ、牛乳、チキンみそカツ、ユッケジャンスープでした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、かおりごはん、牛乳、とり肉とやさいのつくね、ご汁でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、カレーうどん、牛乳コーヒー、もやしのナムルでした。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047