最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:105
総数:839172
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、だいずのいそ煮、なめことやさいのみそ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょうゆラーメン、牛乳、もやしのナムル、オレンジ でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の「外国語に親しむ」授業のようすです。カルタ取りをしながら、色や形の言い方に慣れることをテーマに活動していました。子どもたちは、よく見たり聞いたりしながら、ゲームに参加していました。。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ゆかりごはん、牛乳、しろみざかなのこめパン粉フライ、ぶた汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、肉はるまき、チャプスイ でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の授業のようすです。昔話の紙芝居を見たり聞いたりすることをテーマに活動していました。子どもたちは、五感を働かせて、紙芝居を楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、チキンカレーライス、牛乳、ウインナーとキャベツのソテー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、みそかけうどん、牛乳、ささかまいそべあげ、バナナ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、のりふりかけ、牛乳、きんぴらごぼう、キャベツのみそ汁 でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の音楽科の授業のようすです。リズムにのっておはやしや民ようを楽しむことをテーマに活動していました。子どもたちは、リズムを口ずさみながら太鼓をたたいていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ツナごはん、牛乳、きんぴらつつみやき、わかたけ汁 でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の生活単元の授業のようすです。遊具の使い方や友だちとのかかわり方を知ることをテーマに活動していました。子どもたちは、青空のもと思い思いに楽しんでいました。
画像1
画像2

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、たけのこのおかか煮、ご汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、こくとうぱん、牛乳、やさいコロッケソースかけ、オニオンスープ、おいわいいちごゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ホイコーロー、わかめとたまごのスープ、フィッシュビーンズ でした。
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047