最新更新日:2024/04/26
本日:count up159
昨日:276
総数:839063
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、バーガーパン、牛乳、、メンチカツソースかけ、スライスチーズ、ミネストローネ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーあつあげ、ワンタンスープ でした。
画像1

図書ボランティアの活動のようすです。

読み聞かせの打合せのようすです。本日は「公開ブックトーク」も行っていただきました。
画像1

休み時間のようすです。(1年生)

休み時間に牛乳パックの処理をしていました。給食にかかわる活動にもだいぶ慣れてきています。
画像1

授業のようすです(いずみ学級)

いずみ学級の生活単元のようすです。図書室で読書の活動を行いました。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、なのはなかきあげ、ヨーグルト でした。
画像1

図書室のようすです。

図書室での貸し出しのようすです。読み物(読書)として、あるいは、学習資料(調べ学習)として、子どもたちは本を借りています。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ひじきの油いため、ぶた汁、オレンジ でした。
画像1

校庭整備のようすです。

本日の運動会実施に向けて、水取りや砂入れ、ならし、ライン引きなどの校庭整備作業を行っています。
ご来場をお待ちしております。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、コッペパンいちごジャム、牛乳、こまつなとエリンギのソテー、ビーンズシチュー でした。 
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、かつおのあげびたし、なめことだいこんのみそ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ぶた肉のうま煮、ご汁、あおのりこざかな でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、とうふハンバーグやさいあんかけ、かきたま汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのみそ煮、ごもくまめ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、たけのこごはん、牛乳、こめパン粉チキンかつ、わかめ汁、かしわもち でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、だいずのいそ煮、なめことやさいのみそ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょうゆラーメン、牛乳、もやしのナムル、オレンジ でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の「外国語に親しむ」授業のようすです。カルタ取りをしながら、色や形の言い方に慣れることをテーマに活動していました。子どもたちは、よく見たり聞いたりしながら、ゲームに参加していました。。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ゆかりごはん、牛乳、しろみざかなのこめパン粉フライ、ぶた汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、肉はるまき、チャプスイ でした。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047