最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:105
総数:839175
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

給食のようすです。

今日のこんだては、こくとうパン、牛乳、ハムチーズピカタ、トマにゃんやさいスープ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、チキンカレーライス、牛乳、アスパラガスのソテー でした。
画像1

活動のようすです(いずみ学級)

いずみ学級の活動のようすです。屋外での遊びを通して、知恵を出し合ったり、友だちとかかわり合ったりすることをテーマに活動していました。子どもたちは、それぞれの場所や遊具を利用しながら活動していました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ひじきの油いため、じゃがいものそぼろ煮 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しそひじきごはん、牛乳、さばのとさ煮、さわにわん でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、くまんまごはん、牛乳、トマにゃんかきたま汁、オレンジ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、なまあげとぶた肉のみそいため、しょうゆけんちん汁でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の活動のようすです。支援の先生から読み聞かせをしていただきました。聞き終わった後の「読書クイズ」にもしっかり答えていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、のりふりかけ、牛乳、レバーメンチカツ、ご汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、きんぴらごぼう、わかめ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ねじりパン、牛乳、ハムサラダフライ、キャベツとコーンのクリームスープ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、きりぼしだいこんのふくめ煮、どさんこ汁、フィッシュビーンズ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、カレーうどん、牛乳、にんじんしりしり、オレンジ でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の国語科の授業のようすです。音読や漢字練習、書写の学習に取り組んでいました。子どもたちは、それぞれの課題や進み具合に応じて活動していました。
画像1
画像2
画像3

業間の時間のようすです。

業間(大休憩)の時間の活動のようすです。校庭では、一輪車や竹馬、ドッジボール、長なわを使って遊ぶ姿が見られました。
画像1
画像2
画像3

給食委員会の活動のようすです。

1階配膳室の給食委員会(月曜日担当)の活動のようすです。預かった食器かごをコンテナに入れたり、各学級で持ってきた牛乳パックを処理したりする活動に励んでいました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、あおなごはん、牛乳、ふきの油いため、新玉ねぎのみそ汁、とうにゅうプリン でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、食パン、牛乳、コロッケ・ソース、やさいスープ、オレンジ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、みそラーメン、牛乳、しそぎょうざ(2個)、アセロラゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さんまたつたあげ、きんぴらごぼう、はるキャベツのみそ汁 でした。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047