最新更新日:2024/04/26
本日:count up119
昨日:276
総数:839023
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、肉じゃが でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、チンジャオロースー、とうがんスープ、セノビーゼリーでした。
画像1

始業式のようすです。(その4)

「県たなばた展」の校内表彰式を行いました。代表児童の表彰のようすです。
画像1
画像2

始業式のようすです。(その3)

第3ブロック陸上競技大会の校内表彰式を行いました。代表児童の表彰のようすです。
画像1
画像2

始業式のようすです。(その2)

2・4・6年生の代表児童による「2学期のめあて発表」のようすです。
画像1
画像2
画像3

始業式のようすです。

始業式を行い、第2学期82日間がスタートしました。ALTの先生の紹介と校長先生のお話のようすです。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、なつやさいカレーライス、牛乳、ポテトとじゃこのチーズやき、みかんゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのうめ煮、きんぴらごぼう、わかめ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、コッペパン、ブルーベリージャム、牛乳、かぼちゃチーズフライ、とり肉とやさいのトマト煮 でした。
画像1

図書ボランティアの活動のようすです。

5・6年生への読み聞かせの後に行った「本の修繕の仕方」についての「出前講座(講習会)」のようすです。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

12日(水)の給食のこんだては、ごはん、のりふりかけ、牛乳、とり肉のからあげ(2個)、だいこんのみそ汁、れいとうパイン でした。
画像1

汲深の時間のようすです。

汲深の時間(地区子ども会)のようすです。各地区に分かれて、1学期の登校や下校について振り返ったり、夏休みの過ごし方について確認したりしていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、しおラーメン、牛乳、はるまき、オレンジ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ドライカレー、とり肉とじゃがいものスープ、フィッシュビーンズ でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の授業のようすです。それぞれ自分の学習課題に沿った活動を進めていました。一つひとつていねいに取り組んでいる姿が見られました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ゆかりごはん、てまきのり、牛乳、あつやきたまご、たなばたスープ、たなばたゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、こうなごのかきあげ、すいか でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、ひじきのつくだ煮、牛乳、かぼちゃのそぼろ煮、ぶた汁 でした。
画像1

授業のようすです(いずみ)

いずみ学級の活動のようすです。一人ひとりに合わせて、5校時の活動をしていました。写真は、教室入り口の七夕飾りから見えるようすです。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーはるさめ、肉ワンタンスープ でした。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047