最新更新日:2024/04/26
本日:count up14
昨日:105
総数:839183
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

方部造形・書写展作品の掲示

小名浜方部小学校の造形・書写展作品を鑑賞しているようすです。1年生の子どもたちは、作品のよさを味わうとともに、感じ取ったことを記録していました。
画像1
画像2
画像3

PTAバザー協賛について

14日(土)に予定しております「PTAバザー」への協賛ありがとうございます。引き続き12日(木)まで、協賛品の受付を行っておりますので、よろしくお願いいたします。
画像1

汲深の時間のようすです。

汲深の時間の校庭での遊びのようすです。
画像1
画像2

業間(大休憩の時間)のようすです。

宿泊活動や見学学習のため、出かけている学年が多かった中での遊びのようすです。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、のりつくだ煮、牛乳、かれいフライ、さわにわん でした。
画像1

理科作品展入賞者のみなさんです。

本日の放送朝会で理科作品展に係る表彰式を行いました。その後、校長室において記念写真撮影を行いました。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ドッグパン、牛乳、チリコンカン、かぼちゃのポタージュ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのなんばんづけ、ぶた汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さんまのあげびたし、玉ねぎのみそしる でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、マーボーあつあげ、ワンタンスープ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、コッペパンももジャム、牛乳、オムレツ、ミートソース、オニオンスープ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、きりこんぶの油いため、だいこんのみそ汁、フィッシュビーンズ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、食パン、牛乳、ハンバーグてりやきソースかけ、ミネストローネ、オレンジ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、チキンみそカツ、しょうゆけんちん汁 でした。
画像1

汲深の時間のようすです(ダンスクラブ発表その1)

汲深の時間を利用して、ダンスクラブの発表会が行われました。
画像1
画像2
画像3

汲深の時間のようすです(ダンスクラブ発表その2)

これまでに練習してきたダンスを3つのグループに分かれて精一杯発表しました。会場には多くの児童が足を運び、手拍子等でリズムに乗りながら雰囲気を味わっていました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、きつねうどん、牛乳、ささかまいそべあげ、ぶどうゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、だいずのいそ煮、なめことやさいのみそ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さんまバーグのチリソースかけ、ちゅうかコーンスープ、いわきさんトマトとライチのゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、あじつきめかぶ、牛乳、いりどうふつつみやき、ぶた肉のうま煮 でした。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047