最新更新日:2024/04/26
本日:count up16
昨日:160
総数:839080
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

「冬休みの過ごし方」の話のようすです。

生活指導担当の先生から、冬休み中に気をつけることについて次の話がありました。「火の取り扱い」「交通安全・交通事故」「帰宅時刻」 けがや事故なく生活できますよう、ご家庭でも声かけをよろしくお願いいたします。
画像1
画像2

持久走記録会の表彰のようすです。

先日終了した「持久走記録会」の表彰が行われました。各学年男女各1位の皆さんに賞状とメダルが授与されました。
画像1
画像2
画像3

第2学期終業式のようすです。その2

児童代表からは、2学期の生活を振り返りながら、冬休みの過ごし方についての発表がありました。
画像1
画像2

第2学期終業式のようすです。

校長先生から「規則正しい生活」「家族の一員としての仕事」「帰宅時刻:午後4時」の話を聞きました。その後、児童代表の発表を聞き、自分の「冬休み生活のめあて」と照らし合わせていました
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、わかめふりかけ、牛乳、とり肉のアップルソースかけ、オニオンスープ、ガトーショコラ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、けんちんうどん、牛乳、かぼちゃのいとこ煮、みかん でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さばのこんぶしょうゆやき、ご汁 でした。
画像1

全校朝会(放送)表彰伝達

第61回JA共済福島県小中学生書道・交通安全ポスターコンクール入賞の賞状伝達を行いました。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ししゃものあまずあんかけ(2)、ユッケジャンスープ、クレープ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、さんまおろし煮、すきやき、はちみつレモンゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、とんかつたまごとじ、なめことだいこんのみそ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、みそかけうどん、牛乳、だいがくいも、みかん でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ポークカレーライス、牛乳コーヒー、もやしのナムル でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、さつまいもごはん、ごましお、牛乳、しろみざかなのこめパン粉フライ、キャベツと肉だんごのすまし汁 でした。
画像1

全校朝会(放送)表彰伝達

「第50回福島県児童作文コンクール」並びに「第50回いわき地区児童作文コンクール」、「いわき地区特別支援教育総合作品展」の表彰伝達を行いました。入賞おめでとうございました。
画像1
画像2

今日の給食です。

今日のこんだては、メロンパン、牛乳、ツナマヨオムレツ、やさいスープ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、ごまひじき、牛乳、ひよこまめのソテー、肉じゃが でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、しゅうまい(2)、はっぽうさい でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ねじりぱん、牛乳、ツナとブロッコリーのソテー、ミネストローネ、ヨーグルト でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、くまんまごはん、牛乳、とり肉のトマにゃんソースかけ、わかめとねぎぴょんスープ、とうにゅうプリン でした。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047