最新更新日:2024/04/26
本日:count up21
昨日:105
総数:839190
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

今日の給食です。

今日のこんだては、バーガーパン、牛乳、ハートのハンバーグてりやきソースかけ、とり肉とやさいのトマト煮 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、おやこ煮、いなか汁、りんごゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、カレーうどん、牛乳、ポテトとじゃこのチーズやき、オレンジ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、なまあげとぶた肉のみそいため、ふゆやさいのみぞれ汁、ミニフィッシュ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごもくごはん、牛乳、とり肉とやさいのつくね、わかめ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょくパン、牛乳、やさいコロッケソースかけ、オニオンスープ、チーズ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、こめこすいとん、ふくまめ でした。
画像1

業間運動のようすです。

業間運動(長なわ)のようすです。天気や校庭の状態により、これまで数回実施できませんでしたが、約2週間ぶりに実施されました。子どもたちは、それぞれのチームでめあて達成に向けて活動していました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、きのこしのだ煮、はちみつレモンゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ソースカツ、こづゆ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、麦ごはん、牛乳、ウインナーとキャベツのソテー、ビーンズシチュー、ヨーグルト でした。
画像1

全校朝会(賞状伝達)その2

放送朝会により賞状伝達を行いました。写真は第43回いわき児童造形展覧会において「特選」を受賞した皆さんです。
画像1

全校朝会(賞状伝達)その1

放送朝会により賞状伝達を行いました。写真は第40回いわき市小学校児童書写展覧会において「撫順市長賞」「特選」「金賞」「銀賞」を受賞した皆さんです。
画像1

清掃活動のようすです。その2

寒さや冷たさを感じる空気の中ですが、精いっぱい作業をして、清潔な環境を作り出していました。
画像1
画像2
画像3

清掃活動のようすです。その1

一斉清掃のようすです。ていねいに掃いたり拭いたりする姿が見られました。
画像1
画像2
画像3

給食のようすです。

今日のこんだては、ゆかりごはん、てまきのり、牛乳、さけのしおやき、うちまめいりみそ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、なっとう、きぼしだいこんのふくめ煮、せんべい汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ツナごはん、牛乳、肉はるまき、たまごスープ でした。
画像1

朝の活動のようすです。

昨日午後から降り続いていた雪景色の校庭で雪遊びをしていました。子どもたちは、雪の感触を味わい活動を楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳コーヒー、ぶた肉のうま煮、ご汁 でした。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047