最新更新日:2024/04/26
本日:count up62
昨日:105
総数:839231
ホームページへの掲載の承諾が確認できた学年から、順次アップしていきます。

汲深の時間のようすです。

1年生の個人短なわとびのようすです。かけ足跳びや二重跳びに挑戦している姿も見られました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、こうなごのかきあげ、ヨーグルト でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、なっとう、牛乳、きりこんぶの油いため、ぶた汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ひじきはるまき、チャプスイ でした。
画像1

全校朝会(記念品贈呈)

3Yジュニア運動の参加者に記念品が贈呈されました。「やらない」「やらせない」「ゆるさない」をスローガンとして、少年非行や事件事故被害から守るため、地域の一員として活動してきた皆さんです。
画像1

全校朝会(賞状伝達)

福島県書きぞめ展において受賞した皆さんに賞状が伝達されました。写真は「書きぞめ大賞」「書きぞめ準大賞」「奨励賞」を受賞した6名の皆さんです。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、バターロールパン、牛乳、ブロッコリーソテー、ホワイトシチュー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、しろごまつくね(2個)、キムチチゲ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しおラーメン、牛乳、こめこぎょうざ(2個)、みかんゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのかつおぶし煮、きんぴらごぼう、なめことやさいのみそ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、バーガーパン、牛乳、ハートのハンバーグてりやきソースかけ、とり肉とやさいのトマト煮 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、おやこ煮、いなか汁、りんごゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、カレーうどん、牛乳、ポテトとじゃこのチーズやき、オレンジ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、なまあげとぶた肉のみそいため、ふゆやさいのみぞれ汁、ミニフィッシュ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごもくごはん、牛乳、とり肉とやさいのつくね、わかめ汁 でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、しょくパン、牛乳、やさいコロッケソースかけ、オニオンスープ、チーズ でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、いわしのしょうが煮、こめこすいとん、ふくまめ でした。
画像1

業間運動のようすです。

業間運動(長なわ)のようすです。天気や校庭の状態により、これまで数回実施できませんでしたが、約2週間ぶりに実施されました。子どもたちは、それぞれのチームでめあて達成に向けて活動していました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食です。

今日のこんだては、かけうどん、牛乳、きのこしのだ煮、はちみつレモンゼリー でした。
画像1

今日の給食です。

今日のこんだては、ごはん、牛乳、ソースカツ、こづゆ でした。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047