最新更新日:2024/05/08
本日:count up6
昨日:260
総数:841022
日々の学校生活の様子をアップしていきます。

12/14(木)文化委員会の活動

まもなく2学期末をむかえますが、文化委員の皆様により、PTA会報の仕分けが行われました。お忙しい中、ありがとうございました。
画像1

9/16(土)PTAバザー6

獲得した賞品を担任に披露する姿が、至る所でみられました。
画像1
画像2
画像3

9/16(土)PTAバザー5

ボール投げでは、コントロールが決まると、係の保護者さんと一緒に大喜びし、笑顔が溢れていました。
画像1
画像2
画像3

9/16(土)PTAバザー4

子ども達は、ゲーム券を大事に握りしめ、テントを急ぎ足で移動していました。スーパーボールすくいには長蛇の列ができ、人気が集まっていました。
画像1
画像2
画像3

9/16(土)PTAバザー3

バザーでは、たくさんの協賛品を頂きました。開場とともに、もりもりお買い上げ頂きました。
画像1
画像2
画像3

9/16(土)PTAバザー2

同時開催の授業参観は延期になりましたが、PTAバザーおよび児童向けイベントは4年ぶりの開催となりました。
画像1
画像2
画像3

9/16(土)PTAバザー

本日は、猛暑の中、ご来校いただき、ありがとうございました。また、PTA役員、学年委員の皆様には、準備から運営まで長時間ご協力いただき感謝申し上げます。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校12

登山を終え、登るときはつらかったけど、「案外いいかも」と登山のよさを味わえた声が聞こえてきました。夏のいい思い出になりましたね。PTA本部役員、6学年役員、6学年保護者の皆様、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校11

山頂付近で昼食をとり、下山となりました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校10

雲が通り過ぎると、中通りの町並みが目の前に広がりました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校9

山頂付近では、笑顔が戻りました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校8

岩がゴロゴロする急な登山道をのぼりきりました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校7

途中休憩で、ほっとしています。
画像1
画像2

7/22(土)PTA林間学校6

声も出ません。「何で舗装じゃないの?」が聞こえそうです。
画像1
画像2

7/22(土)PTA林間学校5

木道をのぼり、急な登山道もよじのぼりました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校4

ロープウェーの高さを感じながら、登山道へ向かいました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校3

現地に着くと涼しく、高原の空気の中、ロープウェー乗り場へ向かいました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校2

朝から子どもたちは、登山という未知の体験にわくわくとドキドキでバスに乗り込んでいきました。
画像1
画像2
画像3

7/22(土)PTA林間学校

PTA行事の林間学校が4年ぶりに開催されました。
画像1
画像2
画像3

7/13(木)PTA学級役員会・厚生委員会の開催2

バザーができなかった期間を経ての初回だけに、暑い中、再確認が進められました。お忙しい中、ご参集ありがとうございました。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047