最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:4
総数:130982
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

卒業式

6年生がとても立派に成長し頼もしく感じられた卒業式でした。
画像1
画像2
画像3

校長先生との会食

1,2組合同で実施しました。さすがに盛り上がって会食が行われました。
画像1

校長先生との会食

本日は2組、みんなで楽しく会食を行いました。良い思い出ができましたね。
3/17 ごはん キムチチゲ 牛乳 はるまき やさいふりかけ
画像1
画像2

放射線量測定結果

3月17日 8時現在の放射線量測定結果をお知らせいたします。
画像1

校長先生との会食

本時は1組です。やはり少し窮屈でしたが、それがまた楽しそうでした。
3/14 ごはん ぶた汁 牛乳 れんこんはさみあげ なっとう
画像1
画像2

献立給食

3/13 クリームパン ほたてスープ 牛乳 ジャーマンポテト アンコール
画像1

体育館をきれいに

6年生に気持ちよく卒業してもらうために5年生が体育館をきれいにしてくれました。ご苦労様でした。

画像1
画像2

校長先生との会食

本日は2組の子どもたちでした。仲良く笑いながら会食をしていました。
本日のメニュー けんちんうどん 牛乳 もちごめだんご デコポン
画像1
画像2

校長先生との会食

本日は1組との会食です。体格が良くなった6年生、椅子がすこしきつそうですね。
3/11 磐崎中学校リクエストメニュー
ツナごはん たまごスープ コーヒーミルメーク 牛乳 しそぎょうざ アセロラゼリー
画像1
画像2

6年生との会食

本日は2組と会食を行いました。元気よく「いただきまーす!!」の声が職員室にも聞こえてきました。残り少ない小学校生活を有意義に過ごしてくださいね。

3/10の献立 ごはん はくさいのみそ汁 牛乳 ごもくまめ さばのみそ煮
画像1
画像2

卒業生との会食

ソファーに座って食べたいということでソファーに座ってます。話がはずんで、一段と給食が美味しいです。



画像1

給食献立

3/6(木) チーズバーガーパン(ハンバーグ・ケチャップソース、スライスチーズ) はるさめスープ アンコール 牛乳 
画像1

6年生を送る会

その2
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

日頃の6年生にはお世話になっている感謝の気持ちを込めて、6年生とのふれあいの時間を持ちました。みんな楽しそうでしたね。
画像1
画像2
画像3

校長先生との会食

今日は2組の皆さんと会食をしました。
画像1

環境エネルギー教室

今回の環境エネルギー教室は放射線についてでした。放射線についての基礎的なことを学びました。正しく理解して対処していきましょうね。
画像1
画像2
画像3

授業参観後半


その4


画像1
画像2

授業参観後半

その3



画像1
画像2
画像3

授業参観後半

その2



画像1
画像2

授業参観後半


その1


画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/3 新年度諸準備
4/4 新年度諸準備
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627