最新更新日:2020/03/30
本日:count up1
昨日:1
総数:201000
TOP
■給食センターより
 ※飯館中学校のホームページへ
  リンクします。

最後の食事です

画像1 画像1
最後の食事をしています。カヌー体験でお腹ペコペコなので、みんなもくもくと食べています。このあと、別れのつどいをして、自然の家を後にします。

カヌー無事に終わりました

画像1 画像1
カヌー体験も無事に終わりました。使ったカヌーをみんなで掃除しています。しっかりきれいにしましょう!

その調子

画像1 画像1
カヌーにも慣れてきました。あっというまにみんな乗りこなしています!その調子!

うまいうまい

画像1 画像1
だんだん慣れてきました。先ほどまで小雨まじりでしたが、雨は止んでくれたようです。

楽しいカヌー

画像1 画像1
ただいま、カヌーに挑戦中です。右に左にふらふらしながらも、頑張っています!

カヌーに挑戦

画像1 画像1
これからカヌーに挑戦します。少し小雨ですが、頑張ろう!

これから朝ごはんです

画像1 画像1
自然の家で食べる最後のバイキングです。しっかり食べてこれからの活動に備えましょう。みんな、元気です。

朝のつどい

画像1 画像1
朝のつどいです。みんな少し眠そうです。これから朝ごはんです。

おはようございます

画像1 画像1
おはようございます。さっそくベッドの後片付けをしています。昨晩はみんなぐっすりでした!

班長会議中

画像1 画像1
お風呂から上がり、班長会議。今日の反省をしています。今晩はしっかり寝ましょう。今日も子どもたちはみんな元気に活動できました。

反省

画像1 画像1
お風呂に入る前に今日の反省をしています。楽しかった自然の家も最後の夜となりました。これから入浴です。

無事に終了

画像1 画像1
ナイトハイクも無事に終了しました。みんなで勇気を合わせて楽しめました。

次はナイトハイク

画像1 画像1
次はナイトハイクです!夜の森はどんな姿を見せてくれるでしょうか?

後片付け

画像1 画像1
さっそく後片付けです。きれいにあらいましょう!みんなで協力しよう。

美味しいカレーいただきます

画像1 画像1
何とか美味しいカレーができました。いただきます。

これから野外炊飯です

画像1 画像1
これから野外炊飯がはじまります。みんなで協力して美味しいカレーをつくりましよう。

お弁当

画像1 画像1
ゲレンデでお弁当。おいしい。

やった。

画像1 画像1
全員無事登頂。風がチョー気持ちいい。

ファイト

画像1 画像1
きつい。でも、がんばる。


出発

画像1 画像1
登山に出発します。暑くなりそうです。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/20 卒業式 修了式
旧飯舘村立草野小学校
旧飯舘村立飯樋小学校
旧飯舘村立臼石小学校
【住所】
〒960-1803
福島県相馬郡飯舘村伊丹沢字山田380番地
【電話番号】
0244-42-0003
【FAX番号】
0244-42-1538