最新更新日:2024/05/07
本日:count up18
昨日:72
総数:231099
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

ラジオ体操

画像1 画像1
画像2 画像2
夕べはなかなか眠れず、朝は5時前から起きていた子ども達ですが、ラジオ体操をして、朝食です。(TA)

バルサミコヤスさん2

画像1 画像1
画像2 画像2
こんな写真もありました。子ども達は、思いがけない経験ができて喜んでいます。(TA)

班長会

画像1 画像1
画像2 画像2
最後に班長会をして、今日の反省をしました。時間もよく守っていてなかなかいい一日でした。(TA)

美味しい夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
お昼も豪華でしたが、夕食も美味しかったです。お代わりをした子もいました。(TA)

卓球2

画像1 画像1
画像2 画像2
朋子先生も参戦しました。楽しそうです。(TA)

部屋の中2

画像1 画像1
画像2 画像2
男子も、愛敬がいいです。卓球もしました。(TA)

部屋の中

画像1 画像1
画像2 画像2
女子は、明るくポーズをとってくれました。(TA)

くすの木

たった今、くすの木に着きました。皆、元気にしています。(TA)
画像1 画像1

南房総に向かいます

成田空港を後にして、南房総市に向かっています。外はすごい雨ですが、みんな元気です。妖怪ウォッチのビデオを見ています。(TA)
画像1 画像1
画像2 画像2

国際交流2

クウェートからの、3人組お兄さん達ともお友達です。10日間滞在して、帰るところだそうです。(TA)
画像1 画像1
画像2 画像2

バルサミコヤスさん

画像1 画像1
画像2 画像2
個展を開いていた芸術家のお姉さんともお友達になりました。明るい色彩で夢のある素敵な作品がたくさん展示されていました。(TA)

国際交流

画像1 画像1
画像2 画像2
アメリカ人のご家族と一緒に撮りました。オレゴンから来られて、これから、シンガポールに飛ぶそうです。よい旅を!(T.A)

6年ー陽光園訪問8

画像1 画像1
最後に6年生全員でうたのプレゼントです。心をこめてうたいます。(y.w)

6年ー陽光園訪問7

画像1 画像1
入浴施設の見学です。実際に機械に乗ってみました。(w,y)

6年ー陽光園訪問6

画像1 画像1
画像2 画像2
お手玉や折り紙遊びで交流しています。(w,y)

6年ー陽光園訪問5

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよグループごとに交流します。まずは自己紹介です。(w,y)

6年ー陽光園訪問4

画像1 画像1
画像2 画像2
陽光園のおじいさん、おばあさんに元気にあいさつをしました。一緒に楽しく活動をしましょう。(w,y)

6年ー陽光園訪問3

画像1 画像1
陽光園のおじいさん、おばあさんといよいよ活動します。その前にいくつか注意事項の確認です。(w,y)

6年ー陽光園訪問2

画像1 画像1
陽光園に到着です。まずは元気にあいさつです。

飛行機の離陸

画像1 画像1
画像2 画像2
飛行機が離陸する瞬間をバックに撮りたかったのですが、いいのが撮れませんでした。残念です。(TA)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/16 卒業式練習
3/17 英語活動(ALT)
3/18 卒業式予行
3/21 春分の日
3/22 修了式
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233