最新更新日:2024/04/19
本日:count up11
昨日:97
総数:230154
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちが、自分の思いをどんどんと伝えている姿を、数多く目にします。
 たくましく感じます。

図工大好き! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなでお互いの作品を見合っています。
 友達の作品を見るって、楽しいよね。

図工大好き!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生の図画工作科の授業。
 図工が大好きなみんな。
 真剣だね。
 
 

☆休み時間の風景より☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 寒くても、やっぱり外が好き!

すこやか教室! 1年・2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生と2年生の合同体育。
 大内先生との授業。
 わあ、みんな跳びはねています。ぴょん!

「校歌のプロ」めざして!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の音楽科の授業。
 鍵盤ハーモニカで校歌の練習です。
 さあ、「校歌のプロ」めざしてがんばろう。

すいすいタイム! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 短時間ですが、「やる時はやる!」・・・です。

すいすいタイム!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝学、がんばっています。

11月9日(水)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
 冬が一歩一歩近づいてきました。

やっぱりクラブは楽しいね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 クラブ活動です。
 学校中、楽しい表情で包まれています。

みんなで、感想発表!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 発表してくれた3年生に、お礼の感想発表。
 たくさんの子どもたちが、自分の言葉で感想を述べています。

きらきらタイム!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の時間は、3年生の発表タイム。
 ハンドベルで、「ドレミの歌」を披露してくれました。
 みんな、ハンドベルの音を楽しんで聴くことができました。
 

☆休み時間の風景より☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 元気が何より。
 あなたたちのお陰で、こちらまで元気になっちゃいます。

☆休み時間の風景より☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 寒さになんて負けないぞ!

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなのがんばり、校長先生の思い出の1ページに残します。

花壇も冬の準備!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 栽培委員会のみんなが花壇の模様替え。
 今度は、何を植えてくれるのかな。

11月8日(火)学校日記!

画像1 画像1
 冬がもうそこまで来ていますね。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分が生活をしているところがきれいになっていく。
 とても気持ちがいいものです。
 子どもたちもそうだと思います。

お掃除のプロがいっぱい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 縦割り清掃の時間。
 掃除のプロがいっぱいいました。
 うれしいです。

☆休み時間の風景より☆ 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明日も天気が良いといいですね、みんな。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233