最新更新日:2024/04/23
本日:count up5
昨日:92
総数:230373
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

なわとび記録会(5・6年)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
持久力とともに技も身についてきました!

なわとび記録会(5・6年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分が選んだ種目決められた時間の中,自分の選んだ種目で,どれだけ跳び続けられるかに挑戦!子どもたちのがんばる姿は,すばらしいです。

なわとび記録会速報! 3・4年 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分の記録を乗り越えよう!
 友達の記録を乗り越えよう!

なわとび記録会速報! 3・4年 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 跳ぶ、跳ぶ!

なわとび記録会速報! 3・4年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生、4年生は、力強いですね。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
 6年生、お手伝いをありがとう!

なわとび記録会速報! 1・2年 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の記録係のお陰で、会はスムーズに進行できました。

なわとび記録会速報! 1・2年 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 お互いに応援をしながら、みんな、がんばる、がんばる!

なわとび記録会速報! 1・2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 気持ちを整えて、元気にスタート!

☆健康タイムの風景より☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 持久跳びの合格者も続々!

☆健康タイムの風景より☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、3年生、5年生、6年生のなわ跳び練習。
 今日は、記録会があるので、特に気合いが入っています。

2月21日(火)学校日記!

画像1 画像1
 本日は、なわとび記録会が2校時、3校時、4校時に行われます。
 がんばれ、みんな。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
 友達の練習の様子をじっと見つめる子どもたち。
 自然と体が揺れています。

鼓笛練習の風景より! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 鼓笛の響きで、学校中が明るくなります。

鼓笛練習の風景より!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 リズムがとてもよくなりましたね。
 音もしっかりしてきました。
 練習の成果がどんどん表れています。

おうちの人へ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 家族へ、感謝の手紙を書き上げている6年生。
 一字一句、丁寧に言葉を選んでいます。
 

ただ今、準備中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 もうすぐ新1年生との交流会。
 準備に余念がありません。
 あなたたちも、もうすぐ2年生ですね。

なるほど!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 友達の調べたことについて、なるほど!と、うなずく5年生。
 互いの学びを、ただ今、広めているところです。

おもちゃ作りにちょうせん!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の理科の授業。
 磁石を利用して、おもちゃ作りにちょうせん中。

☆みんなのつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「校長先生、持久跳びに合格しました。」
と、2年生の男の子。
 うれしい報告です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233