最新更新日:2024/04/16
本日:count up4
昨日:110
総数:229869
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校中に「うきうき」がいっぱい!

今日も楽しかったよ!

画像1 画像1
 今日も6年生と校長が一緒に給食の時間を過ごしました。
 ああ、楽しかった。 

ルーク先生と仲良し!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の外国語活動。
 何が好きか、どんな歌が好きか、どんな料理が好きか・・・。
 ルーク先生と英会話を楽しんでいます。

卒業式全体練習! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生も在校生も、真剣です。

卒業式全体練習!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ卒業式が来週となってきました。

ザ、復習! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 互いに考えを出し合いながら、みんなが納得いくまで、あきらめません。

ザ、復習!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の算数科。
 難問に挑戦しながら、一年間の復習をしています。

今日も歌っているね!

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生の声がいつも通り、響いています。
 ほっとします。

もうすぐ2年生!

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生の教室を覗いたら、とても姿勢良く先生の話を聞いていました。
 もうすぐ、2年生ですね。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 在校生の気持ちが一つになってのいい練習です。

呼びかけ練習の風景より!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 在校生の卒業式呼びかけ練習が始まっています。
 声がしっかり出てきました。

3月15日(水)学校日記!

画像1 画像1
 今朝の雪には、驚きましたね。
 

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 挑戦してくれて、ありがとう。

☆合唱練習の風景より☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 次のコンクール課題曲が決まりました。
 今日は、みんなで、曲のイメージについて話し合いをしています。

交通ルールもしっかり覚えよう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の自転車練習のみんなは、交通ルール問題にちょうせん。
 ルールをしっかり覚えることも重要です。
 

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
 今日も6年生と一緒に給食を食べることができました。
 ああ、楽しかった。

やるぞ! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 苦手なところも、さあ、乗り越えよう! 

やるぞ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の昼の時間は、各学年とも学力向上の時間です。
 それぞれのめあてで、さあ、やるぞ!

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 毎日が、楽しい。
 そんな風に思ってもらえるといいなあ。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の皆さん、感謝の会をありがとう。
 とってもとっても楽しかったですよ。
 そして、うれしかったですよ。先生方、全員が!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233