最新更新日:2024/03/22
本日:count up1
昨日:46
総数:228687
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

3月15日(水)学校日記!

画像1 画像1
 今朝の雪には、驚きましたね。
 

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 挑戦してくれて、ありがとう。

☆合唱練習の風景より☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 次のコンクール課題曲が決まりました。
 今日は、みんなで、曲のイメージについて話し合いをしています。

交通ルールもしっかり覚えよう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の自転車練習のみんなは、交通ルール問題にちょうせん。
 ルールをしっかり覚えることも重要です。
 

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
 今日も6年生と一緒に給食を食べることができました。
 ああ、楽しかった。

やるぞ! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 苦手なところも、さあ、乗り越えよう! 

やるぞ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の昼の時間は、各学年とも学力向上の時間です。
 それぞれのめあてで、さあ、やるぞ!

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 毎日が、楽しい。
 そんな風に思ってもらえるといいなあ。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の皆さん、感謝の会をありがとう。
 とってもとっても楽しかったですよ。
 そして、うれしかったですよ。先生方、全員が!

卒業に向けて!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生が、感謝の会を開いてくれました。
 6年生と先生方で、楽しいひとときを過ごしました。
 

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日より卒業式の全体練習が始まりました。
 全員、きりりとした表情で取り組んでいます。

卒業に向けて!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生は、卒業式全体練習のお手本です。
 在校生の目は、みんな、6年生に集中。

卒業に向けて!

画像1 画像1
 今週からは、校長と6年生の会食会がスタート!
 校長は、うきうきです。

卒業に向けて!

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週から、お昼の時間に、6年生の思い出コーナーが登場。
 6年生が、いろいろなインタビューを受けています。
 

6年生のために!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生のために・・・。
 こらが、在校生の目標です。
 これまでの感謝の気持ちを込めて、ただ今、歌や呼びかけの練習中。

3月14日(火)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 卒業式に向けて、式歌や呼びかけの練習が本格的に始まりました。

3月13日(月)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 読書タイムで、今週もスタート!

やるぞ! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 合唱練習も、がんばっています!
 みんな、えらいぞ!

やるぞ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自転車練習の風景。
 がんばってます!

いよいよ・・・!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の卒業式の練習が始まっています。
 気持ちを引き締めて、みんなで取り組んでいるその姿は、もうすでに中学生のようです。
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233