最新更新日:2024/03/22
本日:count up61
昨日:46
総数:228747
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

掃除のプロだね! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校を大切にする上でも、掃除のプロがますます増えることを期待しています。

掃除のプロだね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日のお掃除講習会のお陰で、みんなの掃除の仕方が進歩しました。
 いいね。

美しい歌声!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝の歌を歌っている6年生。
 ああ、やっぱり6年生の歌声はさすがです。

かわいい歌声!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝の歌。
 かわいい声で校歌を練習中の1年生。

4月12日(水)学校日記!

画像1 画像1
 今日も、みんな元気かな。

☆学校ウォッチング!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 まさに「整える」です。
 5・6年生に見習って、下級生も整える!

交通安全教室の風景より! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分の命は自分で守る!
 一人一人が正しい歩き方を身につけようと確認しての下校です。

交通安全教室の風景より!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 新年度初めての交通安全教室。
 関係機関の皆様から命を守る大切な話をいただき、安全な登下校の仕方を確認しました。
 

縦割り班顔合わせ会の風景より! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 縦割り班で行う、清掃の仕方も確認しました。

縦割り班顔合わせ会の風景より! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなで、簡単な自己紹介。

縦割り班顔合わせ会の風景より!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 一年間、縦割りで仲良く活動するための顔合わせ会。
 みんな、うきうきです。

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 けじめのある、楽しいお勉強をしよう!
 元気まんまんで・・・ね。

やるぞ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生の体育科の授業。
 やる気まんまん。

4月11日(火)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 落ち着いた朝を迎えています。

明日も元気に登校しよう!

画像1 画像1
 1年生の皆さん、明日も待っていますよ。
 全員、元気に登校してくださいね。

自転車練習の風景より!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さあ、やるぞ。
 6月の大会に向けて、みんな、がんばれ。

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 春!

絵の具って楽しいね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 絵の具遊びをしている3年生。
 ああ、楽しそうです。
 

これから席替え!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生は、これから席替えのようです。
 うきうき・わくわく・・・でしょうか。

姿勢がいいね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 姿勢がいいなあ、この調子、この調子。
 姿勢の良い人は、集中力が違います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233