最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:27
総数:230637
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

☆始業式の風景☆ 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 特設合唱部の演奏披露と、県大会出場壮行会が行われました。

☆始業式の風景☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各学年の代表が、ノー原稿で、夏休みの思い出や2学期の抱負を発表しました。

☆始業式の風景より☆

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 始業式では、校長先生から、「整える」ことの大切さや「早寝・早起き・50点の朝ご飯」の話がありました。
 みんな、姿勢がいいですね。

8月25日(金)学校日記!

画像1 画像1
 雷雨の朝となってしまいました。
 お忙しい中、子どもたちの登校の見守り、ご支援をいただきましてありがとうございました。
 

重要 第2回PTA奉仕作業ご協力のお願い

画像1 画像1
 8月26日(土)は、第2回のPTA奉仕作業となっています。
 校庭の除草作業を中心としてお願いしたいと思います。
 肩掛け刈払い機による除草が必要ですので、お持ちの方は是非ともご協力ください。
 よろしくお願いいたします。

明日は、第2学期始業式!

画像1 画像1
 明日より2学期がスタート。
 生活のリズムをしっかりと整えましょう。
 「早寝・早起き・50点の朝ご飯」が大切、大切。

☆陸上練習の風景より☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さあ、9月29日の大会に向けて、頑張ろう!

8月24日(木)☆陸上練習の風景より☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 市の陸上記録会に向けての練習です。
 今日は、体育専門アドバイザーの先生からご指導いただきました。

合唱コンクール思い出日記! 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 さあ、新しい目標に向かってがんばろう!

合唱コンクール思い出日記! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 やったあ、県大会出場!
 みんな、ほっと一息。

合唱コンクール思い出日記! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 さあ、美しい声を響かせて!

8月23日(水)合唱コンクール思い出日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
 いよいよ本番。
 うきうき・どきどき。

☆合唱練習の風景より☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ明日は、地区大会。 
 伊達東の声を響かせてくださいね。

☆合唱練習の風景より☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、いつもより蒸し暑くなりました。
 そんな中、頑張る子どもたち。

8月22日(火)学校日記!

画像1 画像1
 久しぶりに青空が・・・!
 ヒマワリも喜んでいることでしょう。

8月10日(木)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 毎日、合唱の練習が続いています。
 がんばれ、がんばれ、みんな。
 

☆合唱練習の風景より☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 姿勢がいいですね。

☆合唱練習の風景より☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日、今日とちょっぴり涼しい中での練習。
 落ち着いて練習が進められています。

8月2日(水)学校日記!

画像1 画像1
 本日は、薄曇りですが、水泳教室は元気に開催。
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233