最新更新日:2024/05/02
本日:count up6
昨日:35
総数:230965
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

交流会5

画像1 画像1
画像2 画像2
4時間目は合同体育です。3人4脚をしています。(TA)

窓の外は雨

窓の外は、すごい雨ですが、中は安全で熱い交流が行われています。せっかく海に来ているのに残念ですが、午後の磯遊びは中止して、屋内プールに行くことにしました。(TA)
画像1 画像1

交流会4

画像1 画像1
画像2 画像2
3時間目には、「サイン集めゲーム」をしました。相手校の友達からも、サインをたくさんもらいました。もちろん、全部英語です。優勝は39点取った南三原小のKenji君でした。(TA)

交流会3

画像1 画像1
画像2 画像2
体育館を思いっきり走り回って、手つなぎ鬼をしました。だんだん打ち解けてきました。(TA)

交流会2

画像1 画像1
画像2 画像2
南三原小の捕鯨の紹介が、新鮮でした。本校の子ども達は、伊達市と学校の紹介の後、合唱を披露しました。

南三原小と交流

画像1 画像1
画像2 画像2
交流会が、始まりました。お互いに緊張ぎみです。(TA)

朝ご飯2

画像1 画像1
画像2 画像2
女子は少し残した子もいましたが、男子は、ほぼ完食しました。(TA)

朝ご飯

画像1 画像1
画像2 画像2
しっかりした朝食をいただきました。普段は食が細いと言われている子も、頑張って食べていました。

ラジオ体操

画像1 画像1
画像2 画像2
夕べはなかなか眠れず、朝は5時前から起きていた子ども達ですが、ラジオ体操をして、朝食です。(TA)

バルサミコヤスさん2

画像1 画像1
画像2 画像2
こんな写真もありました。子ども達は、思いがけない経験ができて喜んでいます。(TA)

班長会

画像1 画像1
画像2 画像2
最後に班長会をして、今日の反省をしました。時間もよく守っていてなかなかいい一日でした。(TA)

美味しい夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
お昼も豪華でしたが、夕食も美味しかったです。お代わりをした子もいました。(TA)

卓球2

画像1 画像1
画像2 画像2
朋子先生も参戦しました。楽しそうです。(TA)

部屋の中2

画像1 画像1
画像2 画像2
男子も、愛敬がいいです。卓球もしました。(TA)

部屋の中

画像1 画像1
画像2 画像2
女子は、明るくポーズをとってくれました。(TA)

くすの木

たった今、くすの木に着きました。皆、元気にしています。(TA)
画像1 画像1

南房総に向かいます

成田空港を後にして、南房総市に向かっています。外はすごい雨ですが、みんな元気です。妖怪ウォッチのビデオを見ています。(TA)
画像1 画像1
画像2 画像2

国際交流2

クウェートからの、3人組お兄さん達ともお友達です。10日間滞在して、帰るところだそうです。(TA)
画像1 画像1
画像2 画像2

バルサミコヤスさん

画像1 画像1
画像2 画像2
個展を開いていた芸術家のお姉さんともお友達になりました。明るい色彩で夢のある素敵な作品がたくさん展示されていました。(TA)

国際交流

画像1 画像1
画像2 画像2
アメリカ人のご家族と一緒に撮りました。オレゴンから来られて、これから、シンガポールに飛ぶそうです。よい旅を!(T.A)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233