最新更新日:2017/03/31
本日:count up1
昨日:1
総数:31169

伊達市陸上記録会 その5

 競技のないときは、リラックスしていたようです。楽しく、思い出に残る1日になったことでしょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊達市陸上記録会 その4

 フィールド競技の走り幅跳びとソフトボール投げの様子です。「より遠くへ」と力を出し切りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊達市陸上記録会 その3

 100mの様子です。みんな、頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊達市陸上記録会 その2

 リレー前の緊張してきた様子とリレー本番の様子です。
 頑張って、ベストタイムを出しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

伊達市陸上記録会 その1

 本番前の練習と開会式の様子です。まだ、緊張はしてないようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生 図工の時間

 1・2年生は、図工科で絵の彩色をしました。
 きれいな色を選びながら、ていねいに彩色しました。完成が楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2

伊達市陸上記録会

画像1 画像1
 天気に恵まれた秋空の下、アップも終わり、いよいよこれから本番です!みんな頑張れ!

伊達市立富野小学校 校歌

学校沿革

中学年 宿泊学習 おまけ

 ナイトハイクの様子です。夜にハイキング体験・・・ドキドキ、わくわく。楽しかった思い出の一つです。
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 宿泊学習 その29

 無事、富野駅に到着しました。みんな、笑顔!
 解散式では、楽しかった活動の話がたくさん出ました。とても充実していたのだと感じました。
 おうちの方には、お迎えに来ていただき、ありがとうございました。今日は、ゆっくり休んで、明日も元気に登校してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学年 宿泊学習 その28

 福島駅に到着し、阿武隈急行に乗りました。
 到着時刻は、予定通りです!みんな、元気に富野に帰っておいで!
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 宿泊学習 その27

 「別れのつどい」を行いました。2日間、本当にお世話になりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 宿泊学習 その26

 宿泊施設でいただく、最後の食事です。
 本当においしい食事でした。ごちそうさまでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 宿泊学習 その25

 別れの集いを行いました。お世話になった方達に感謝の気持ちをこめて「たいせつなもの」を歌いました。2日間でとてもいい思い出ができました!
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 宿泊学習 その24

 革細工完成です!みんな上手に作成できました!
画像1 画像1

中学年 宿泊学習 その23

 宿泊学習最後の活動は、革細工の製作です。みんな真剣です!
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 宿泊学習 その22

 屋内でインラインスケートをしました。なかなか難しいようですが、補助無しで立って滑れる子もいます。凄いですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 宿泊学習 その21

 午前の活動は、「アーチェリー」です。
 所の方にやり方を教えていただいて、さあ練習!なかなか思うようにはいかないようです。
 練習の後には、いざ本番!うまく的に当たるかな!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学年 宿泊学習 その20

 朝ご飯もしっかりいただきました。今日も一日元気に活動します!
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/30 伊達市児童陸上記録会予備日 6年弁当
10/3 全校朝の会 安全点検 体力テスト3・4校時
10/4 クラブ すこやか教室
10/5 特支児童交流会
10/6 B時程  鑑賞教室ワークショップ3・4校時

学校だより

伊達市立富野小学校
〒960-0704
住所:福島県伊達市梁川町舟生字沢口20
TEL:024-577-1416
FAX:024-577-2901