最新更新日:2024/04/19
本日:count up4
昨日:191
総数:264316
梁川小学校は、今年創立150周年を迎えます!

きれいな学校になりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6月4日(日)、朝6時からPTA奉仕作業が行われました。窓ガラス拭きに加え、今年度はプール清掃についてもご協力いただきました。プールも窓ガラスもあっという間にきれいに、みごとにきれいになりました。本当にありがとうございました。数名の子どもたちも手伝ってくれました。せっかくきれいにしていただいた施設、大事に使わせていただきます。

休憩

画像1 画像1
帰りの休憩です

帰ります!

画像1 画像1
会津自然の家を出発しました。

退所式

画像1 画像1
この2日間で成長した姿が見られました。

宇宙大作戦part4

画像1 画像1
画像2 画像2
 

宇宙大作戦part3

画像1 画像1
画像2 画像2
 

宇宙大作戦part2

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しく頑張っています。

宇宙大作戦

画像1 画像1
画像2 画像2
班のみんなで協力して頑張っています。

宇宙大作戦

画像1 画像1
待ちに待った宇宙大作戦
いよいよスタートです!

掃除

画像1 画像1
朝の掃除です。来た時よりも美しく!

マイムマイム

画像1 画像1
画像2 画像2
笑顔がキラキラです!

レクリエーション

画像1 画像1
楽しいレクリエーション。

キャンドルファイヤー

画像1 画像1
神聖な儀式です。

夕食

画像1 画像1
ちょっと早目の美味しい夕食です!

片付け

画像1 画像1
後片付けまでしっかりと!

仲良し!

画像1 画像1
とても良い雰囲気の中、作品が完成しました。
みんな仲良しですね!

完成!

画像1 画像1
次々と素敵な作品を完成させています。

森の生き物たちを製作中

画像1 画像1
画像2 画像2
雨のため、予定を変更して森の生き物たちを製作中です。

美味しい昼食

画像1 画像1
美味しくいただいています。

入所式

画像1 画像1
画像2 画像2
会津自然の家の職員さんにご挨拶しました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/5 弁当
6/6 委員会活動
6/8 交通教室
6/9 全校朝の会
伊達市立梁川小学校
〒960-0781
住所:福島県伊達市梁川町字北本町21番地1
TEL:024-577-1124
FAX:024-577-1125