最新更新日:2024/03/22
本日:count up27
昨日:41
総数:286791
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

感動の卒業式3

保護者の皆様、お子様の卒業本当におめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動の卒業式2

小学校での思い出を胸に進学してもがんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動の卒業式

今日は卒業式。卒業生14名は皆さんが見守る中、立派に巣立っていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は卒業式

明日は卒業式。全員の靴が靴箱に並ぶのも明日で最後です。仲間と過ごした学び舎をいつまでも忘れずに・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級じまい

かがやき学級の6年生が明日卒業を迎えます。在籍児童がいなくなるため今日は学級じまいの会を行いました。担任の話の後、学びの足跡を振り返っていました。頑張りましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業アルバムが渡されました

アルバムが渡されるとすぐに見入っていました。アルバムを見ながら思い出を振り返っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了証書授与式

今日は修了式が行われました。式に臨む態度がとても素晴らしかったです。式の後には、代表児童による発表がありました。1年間頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年末を迎えて・・・2

お楽しみ会をしている学年もありました。今年1年頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年末を迎えて・・・

今年度修了まであと2日。まとめの学習をしたり、式歌の練習をしたり、学級をきれいにしたり。学年末になったことを感じます・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式練習

卒業式まであと一週間あまり。練習にも熱が入ります。姿勢や返事もよくなってきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラストスパート!

令和5年度のゴールまであと少しです。さあ、ラストスパート!
画像1 画像1

6年生を送る会6

最後に6年生から下級生へのメッセージと歌の贈り物がありました。6年生の気持ちを引き継いでいきましょう!6年生の皆さん、卒業してもがんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会5

5年生からプレゼントが渡されました。6年生はみんなのメッセージに見入っていました。うれしかったですね。その後、鼓笛の移杖が行われました。令和6年度も力を合わせて頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会4

楽しいゲームもありました。6年生と楽しく過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会3

楽しいクイズ大会もありました。先生の好きな食べ物、分かったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会2

各学年からは心のこもったメッセージが送られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会

先日6年生を送る会が開催されました。5年生を中心に準備をし実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

150周年記念植樹(6年生)

堰本さとづくり推進協議会様、交通安全協会堰本分会様による、堰本小学校創立150周年記念植樹が行われました。6年生が参加しました。卒業のよい思い出となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業生インタビュー5

進学しても笑顔でがんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業生インタビュー4

みんなしっかりと話すことができて素晴らしかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776