最新更新日:2024/03/22
本日:count up41
昨日:43
総数:286764
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

11月19日(月)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「わかめご飯、ポークシュウマイ(2個)、もやしとちくわのナムル、春雨スープ」でした。

11月16日(金)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「ソフト麺、五目厚焼き玉子、りんご、カレーうどんかけ汁」でした。

11月14日(水)の給食

本日の給食の献立は、「コッペパン、福島りんごジャム、豆腐と鶏肉のハンバーグ、ポパイサラダ、白菜スープ」でした。
今日は2年生の給食の様子です。りんごジャムをパンに塗って、手がベタベタに。どうしたら上手に食べられるかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月13日(火)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「ご飯、カジキカツ(パックソース)、ピーマンのおかか和え、豚汁」でした。

11月9日(金)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「中華麺、キムチ和え、パオズ、醤油ラーメンかけ汁」でした。

11月8日(木)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「ご飯、和風炒り豆腐の包み焼き、レンコンサラダ、仙台麩の味噌汁」でした。

11月7日(水)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「黒パン、ミートオムレツ、コールスローサラダ、わかめスープ」でした。

11月6日(火)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「ご飯、鯖の味噌煮、切り昆布の炒め煮、すまし汁」でした。

11月5日(月)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の給食の献立は、「麦ご飯、ふりかけ、鶏の唐揚げ、ブロッコリーサラダ、豆腐とジャガイモの味噌汁」でした。
今日は、4年生の給食の様子です。

11月2日(金)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の給食の献立は、「ソフト麺、ちくわの磯辺揚げ、ごま和え、みそうどんかけ汁」でした。

10月31日(水)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「チーズパン、ウインナー、キャベツのごまドレサラダ、マカロニスープ」でした。

10月30日(火)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「わかめご飯、かぼちゃコロッケ、ささみ和え、けんちん汁」でした。

10月29日(月)の給食

画像1 画像1
今日は久しぶりの給食でした。
本日の給食の献立は、「ご飯、きのこ入り信田煮、ごぼうサラダ、引き菜汁」です。

10月23日(火)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「ご飯、納豆、辛子和え、肉じゃが」でした。


明日から3日間、お弁当日が続きます。よろしくお願いいたします。

10月22日(月)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「ご飯、秋刀魚の蒲焼き、りっちゃんサラダ、なめこ汁」でした。

10月18日(木)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「ご飯、お豆入りポークカレー、福神漬け、ヨーグルト和え」でした。


明日はお弁当日となります。よろしくお願いいたします。

10月17日(水)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「黒パン、肉団子、さつまいものサラダ、わかめスープ」です。

10月16日(火)の給食

画像1 画像1
本日の給食の献立は、「麦ご飯、焼き餃子、くらげサラダ、もずくのスープ」でした。

10月15日(月)の給食

画像1 画像1
給食の献立は、「きのこご飯、はんぺんフライ、わかめとキャベツの味噌汁、野菜ゼリー」でした。

10月12日(金)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の給食の献立は、「中華麺、阿倍川いも、春雨サラダ、塩ラーメンかけ汁」でした。
1年生の給食の様子です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
地域行事
11/24 堰本地区第8回文化祭
11/25 堰本地区第8回文化祭
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776