最新更新日:2024/04/18
本日:count up17
昨日:26
総数:126872
令和6年度もどうぞよろしくお願いいたします。

9/29 運動会6

徒競走3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 運動会5

徒競走2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 運動会4

徒競走1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 運動会3

ラジオ体操
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 運動会2

開会式〜ラジオ体操
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 運動会1

 全力を尽くす楽しさや協力し合う楽しさ,勝敗を競い合う楽しさ,応援する楽しさを味わうことができた,笑いあり,感動ありのすばらしい運動会となりました。これほど多くの人が,同じ目標に向かって取り組む体験は,なかなかできるものではありません。これも地区の皆様,保護者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あさって天気になあれ!

本番を待つばかり・・・
画像1 画像1

9/26 粟野小の一コマ 運動会準備

 係の準備をして,万国旗をチェックしました。5・6年生奉仕の心が立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/26 粟野小の一コマ 運動会へ準備万端! 2

 ボランティア活動の一環で,石拾いもしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/26 粟野小の一コマ 運動会へ準備万端!

 いよいよ運動会まで,あと3日となりました。一通り練習し,子ども達の不安もなくなってきました。本番でがんばってくれるものと思います。

 係の動きも確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊達市陸上記録会!みんな100点

 晴天に恵まれ9月25日(水)に伊達市陸上記録会があり、6年生が参加しました。6年生はそれぞれ自己ベストを出すことができました。また、女子800mでは3位に入るなど練習の成果を発揮することができました。すばらしい活躍でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/25 粟野小の一コマ 6年生の留守を預かっています。

画像1 画像1
 5年生を中心に,縦割り班での清掃もしっかりと行いました。ぴしっ!

9/25 粟野小の一コマ 芸術の秋

才能あり!ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/25 粟野小の一コマ 運動会練習(チャンスレース)2

3位でした。ピース!
画像1 画像1

9/25 粟野小の一コマ 運動会練習(チャンスレース)

どんなカードを引いたのかな? 当日お楽しみに。
画像1 画像1

みんな上手!梁川小唄

 9月24日(火)に婦人会のご指導で運動会で披露する梁川小唄の練習をしました。2回目なので上手にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/24 粟野小の一コマ 運動会練習

 いよいよ運動会練習も大詰め。完成度が上がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊達市陸上記録会について2

 競技日程 等
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊達市児童陸上記録会について

 保護者宛文書 駐車場等
画像1 画像1
画像2 画像2

9/20 粟野小の一コマ 運動会全体練習3

本番まで,限られた時間を大切に練習に励みたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
伊達市立粟野小学校
〒960-0711
住所:福島県伊達市梁川町粟野字沼頭28
TEL:024-577-0247
FAX:024-577-0471