最新更新日:2024/03/27
本日:count up7
昨日:111
総数:276814
ラストスパートです!健康管理に気をつけながら、元気にがんばりましょう!

未来のツアコン

画像1 画像1
 ツアープランナーとして、海外旅行のプランを考えています。

われら作業員!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 自力でビルの壁を登っていきます。
 かなり高いです。

新製品つくり

画像1 画像1
 おいしいものを求めて冷凍食品の開発をしています。

白衣の研究員

画像1 画像1
これはね・・・。気分は科学者です。

修学旅行

画像1 画像1
食事をしました。

休憩中です

画像1 画像1 画像2 画像2
 みんなで楽しく話しながら次に備えます。

背筋もピシッと!

画像1 画像1
 制服姿は似合ってますか?

ごちそうさま

画像1 画像1
 自分で作ったサラダは絶品でした。

お仕事がんばりました

画像1 画像1
 自分で働いた分の給料を引き出します。
 不思議な気分です。でもうれしい!です。

ちょっと一息

画像1 画像1
 キッザニアのキャラクター「ビータちゃん」に会いました。
 「はいポーズ!」

住宅の建築現場です

画像1 画像1
 ヘルメットをかぶって安全第一!
 家を作るって大変な仕事だなぁ・・ 

鉛筆工場です

画像1 画像1
 すてきな鉛筆を作ります。

いらっしゃいませ!

画像1 画像1
モスバーガーを作っています。

ちょっとひと休み

画像1 画像1
 がんばったから、ちょっと休憩です。
 次はどこに行こうかな・・・ 

はい、こちらコールセンターです。

画像1 画像1
コールセンターで電話対応の体験中です。

安全を守ります!

画像1 画像1
 会社の安全はボクたちに任せてください! 

こんどはお客さん!

画像1 画像1
これから自分で作ったピザをいただきます!
うん、美味い!! 

ICの世界へ

画像1 画像1
 かわいいロボットのプログラミングをします。
 思い通りに動いてくれるかな・・・

料理スタジオ

画像1 画像1 画像2 画像2
 写真のようにうまく作れるかな?
 結構難しいぞ・・ 

スタンバイOK

画像1 画像1
 美容部員スタートします。 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
伊達市立保原小学校
〒960-0629
住所:福島県伊達市保原町字弥生町15
TEL:024-575-3281
FAX:024-575-3282