最新更新日:2024/03/27
本日:count up2
昨日:111
総数:276809
ラストスパートです!健康管理に気をつけながら、元気にがんばりましょう!

いらっしゃいませ!

画像1 画像1
モスバーガーを作っています。

ちょっとひと休み

画像1 画像1
 がんばったから、ちょっと休憩です。
 次はどこに行こうかな・・・ 

はい、こちらコールセンターです。

画像1 画像1
コールセンターで電話対応の体験中です。

安全を守ります!

画像1 画像1
 会社の安全はボクたちに任せてください! 

こんどはお客さん!

画像1 画像1
これから自分で作ったピザをいただきます!
うん、美味い!! 

ICの世界へ

画像1 画像1
 かわいいロボットのプログラミングをします。
 思い通りに動いてくれるかな・・・

料理スタジオ

画像1 画像1 画像2 画像2
 写真のようにうまく作れるかな?
 結構難しいぞ・・ 

スタンバイOK

画像1 画像1
 美容部員スタートします。 

バナナ出荷中

画像1 画像1 画像2 画像2
 収穫したバナナを、これから全国に出荷します。

口を大きくあけてくださいね

画像1 画像1
 患者さんにはやさしく接します。
 でも、緊張・・・しています。 

ちょっといいですか

画像1 画像1
 カメラ片手に記事の取材中。 

職業体験7

画像1 画像1 画像2 画像2
 力を合わせてサラダ作りです。 

職業体験6

画像1 画像1
 ヘイ!ピザーラお届け!

職業体験5

画像1 画像1
 サイエンスラボ。
 宇宙の世界に飛び込みます。

職業体験4

画像1 画像1
 まずはメイキャップしてもらって・・・変身中です!
  

職業体験3

画像1 画像1
 あこがれのパイロットの制服を着て体験です。
 格好いいですか? 

職業体験2

画像1 画像1
 ガソリンスタンド体験です。 

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよキッザニアで仕事体験開始です。

職業体験1

画像1 画像1
 石鹸工場の体験の様子です。

キッザニア到着

画像1 画像1
 道路事情により少し遅れてしまいましたが、キッザニアに到着しました。
 みんなこれから始まる体験活動にウキウキしています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
伊達市立保原小学校
〒960-0629
住所:福島県伊達市保原町字弥生町15
TEL:024-575-3281
FAX:024-575-3282