最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:54
総数:252906
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

新学期準備その2

画像1 画像1
↑4月に転入される先生方の机表示カードを準備しているところです。

↓第1回・第2回職員会議要項の帳合作業です。
画像2 画像2

新学期準備その1

画像1 画像1
新しい教室名の表示札を庁務員さんが、古いものと交換しているところです。
ピカピカの表示札で、気分も一新しそうです。

離任式4

画像1 画像1
画像2 画像2
転退出される先生方,本当にお世話になりました。これからもお元気でご活躍ください!

離任式3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式の後,校庭でお見送りをしました。花束を渡したり,握手をしたりして別れを惜しみました。

離任式2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館で,転退出される先生方から「お別れの言葉」をいただきました。お別れするのは,やっぱり寂しいですね。

平成25年度 離任式

画像1 画像1
画像2 画像2
本日,平成25年度離任式が行われ,9名(1名欠席)の先生方とお別れしました。

新年度準備ー教室移動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先週、卒業式を終えたばかりですが、早くも新年度の準備が始まりました。
3月25日(火)は5年生が登校し、午前9時から教室移動の作業を行いました。

平成25年度桃里最終号発行

学校だより 平成25年度桃里最終号発行しました

配付文書よりご覧ください

25桃里 25年度最終号

画像1 画像1
画像2 画像2

卒業おめでとう!3

画像1 画像1
画像2 画像2
あいにくの雨のため、見送りは校舎の中となってしまいました。
卒業生のみなさん、中学校に行っても、がんばってね〜

卒業おめでとう!2

画像1 画像1
画像2 画像2
お世話になった担任の先生と記念撮影。

卒業おめでとう!1

画像1 画像1
画像2 画像2
教室で、担任の先生と最後のお別れ。

平成25年度卒業証書授与式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度は、卒業証書をいただいた後、卒業生が保護者席のお父さん・お母さんにありがとうの花束を贈りました。
伊達市長様をはじめ大勢のご来賓の皆様、保護者の皆様のご臨席をいただき、素晴らしい卒業式を挙行できましたことに感謝申し上げます。

平成25年度卒業証書授与式 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月20日(木)午前9時30分より、本校体育館において平成25年度卒業証書授与式が行われました。
校長先生から卒業生ひとり一人に卒業証書が授与され、卒業生は感激の様子でした。

4年生全員登校最後の日

画像1 画像1
今日は6年生の卒業式、練習の成果を発揮し、4年生も立派な態度で臨むことができました。
 そして、今日は、4年生も2年間一緒に過ごした学級の友達と過ごす最後の日でした。
 5年生は新しくクラス替えをしてスタートです。これからも学年みんなで仲良くしていきましょうね。
画像2 画像2

卒業式の準備はととのいました!

画像1 画像1
画像2 画像2
すっかり準備ができた卒業証書授与式の会場です。
明日は、立派な卒業式になることと思います。

いよいよ明日は卒業式!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修了証書授与式のあと、5年生と先生方で卒業証書授与式の準備をしました。
3年生が、お世話になった6年生の似顔絵を描いて、感謝の気持ちを表しました。
教室もきれいに飾り付けをしました。

平成25年度修了証書授与式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の卒業式を前に3月19日(木)午後1時30分から、1年生から5年生までの修了証書授与式が行われました。
式では、校長先生から、「世界に一人だけの自分と世界に一人だけの周りの大勢の人たちと仲良くしていけるように、それぞれががんばってほしい」とお話がありました。

お世話になりました!

画像1 画像1
明日に卒業式を控えた6年生は、お世話になった校舎に感謝の気持ちをこめて、お掃除をしました。

もうすぐ3年生! 2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ3年生になる2年生は、生活科の時間で、新2年生へのメッセージ作りをしました。
2年生の1年間を季節ごとにかきました。
楽しく見てくれたらうれしいな。
それから、学級文集も作りました。

思い出作文 4年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年1組は5校時目、図書室で1年間の思い出の作文集つくりをしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 学級編制発表

学校要覧

学校だより

ことばの教室

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498