最新更新日:2024/04/16
本日:count up22
昨日:47
総数:252823
さあ、令和6年度のスタートです。笑顔で元気にいきましょう!!

充実の宿泊学習、無事終了!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 友達と、自然と、そして会津の歴史と伝統に触れた3日間の宿泊学習が、無事終了しました。
 5年生は、疲れも見せずにしっかりとした態度で、帰校の集いを終えました。
 この経験は、明日からの生活にきっと生きるはずです。
 5年生の皆さん、今日は家族の皆さんにたくさんお話をしてください。
 
 

4時55分 飯坂インターを降りました。

 5時30分には到着することお思います。到着後、帰校の集いをおこないます。
 お迎えよろしくお願いいたします。

安達太良サービスエリアをでました。

4時30分に安達太良サービスエリアを出ました。
次の連絡は、飯坂インターを出たところでお知らせします。

日新館を後にして

みんなお土産をたくさん買って、バスに乗り込みました。上保原に向かいます。
画像1 画像1

お土産も決まって、まもなくバスに乗ります。

 家族にどんなものを買おうかと悩む子供たちです。
 ようやく決まって、会計に並んでいます。
 まもなく、バスに乗ります。予定どおりです。
 全員疲れも見せず元気です。

日新館

鯉に餌やり。
画像1 画像1
画像2 画像2

日新館

弓道体験。1人6本が渡されました。的をめがけて飛ばして、飛ばして!
画像1 画像1
画像2 画像2

会津自然の家出発

3日間お世話になった会津自然の家を出発し、日新館に向かいます。ほぼ予定通り活動ができ、充実した3日間となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

会津自然の家、退所式その2

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

会津自然の家、退所式。

お世話になった会津自然の家にお別れです。

忘れられない思い出がたくさんできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自然の家の最後の食事。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

会津自然の家、最後の食事。

美味しかった自然の家の食事も最後となりました。メニューはとんこつラーメン、カレーライス、チキンカツ、サラダ、
ゼリー、ひじきです。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

UFOゴルフその4

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

UFOゴルフ

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

UFOゴルフその2

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

UFOゴルフ

3日目の活動はUFOゴルフです。意外に上手です。



iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

UFOゴルフ

自然の家最後の活動は、UFOゴルフです。
画像1 画像1
画像2 画像2

最終日も順調です。

最終日、朝食後に部屋の片づけの確認、荷物の移動も済ませ、最後の活動に入ります。天気も良く、全員元気いっぱいです。

宿泊学習3日目

今朝は小雨が降っていますが、晴れ間も見えています。朝食を食べてスタート!
みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

まだまだ元気です。

 

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/27 5年のみ振替休業
山田コーチ水泳指導
6/29 学校保健委員会
7/2 福島県交通安全子供自転車大会
PTA行事
6/28 PTA常任委員会
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498