最新更新日:2019/03/29
本日:count up2
昨日:3
総数:93002
ようこそ 富成小学校HPへ! 教育目標「夢をもち,学び合い,助け合い,みがき合う子どもの育成」

松陽中学校体験入学

画像1 画像1
画像2 画像2
つづきです。

松陽中学校体験入学

画像1 画像1
画像2 画像2
2月7日水曜日
6年生が,松陽中学校の体験入学に参加してきました。
中学校の校長先生のお話を聞くときには,「必ずメモ」をとって聴きます。

授業参観では,小学校の授業とはあまりにも違っていたために,お口があいていたお友達も。
驚きの連続だったと,子供たちは感想をもらしていました。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
つづきです。
保護者の皆様,応援ありがとうございました。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。
赤ちゃんの応援のいただきました。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづきです。

なわとび記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月⒏日
なわとび記録会の様子です。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は「鮭のハーブ焼き,むぎご飯,もやしのみそ汁,野菜ソテー,牛乳」です。615kcal

朝なわとび

画像1 画像1
5分間跳びをクリアしたお友達は,たった1人でした。
よく頑張りましたね。

朝なわとび

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月8日
朝なわとびの様子です。

新刊

画像1 画像1
縦に開く構成の,かわった本です。
低学年の子どもは特に,
きっとわくわくするでしょうね。

※保護者各位
 本日2月⒏日木曜日は「なわとび記録会」開催日。
 10時30分〜正午
 体育館です。
 時間に都合のつく方は,足をお運びください。

今日の図書室

画像1 画像1
 今日はいつも貸し出しを担当してくれる6年生にかわって、3年生の図書委員さんが、本の貸し出しをしてくれました。

 1年生の本の探し物を手伝ったりしながら、新しい本の貸し出しで忙しくなりました。でも、パソコンのあつかいはお手の物です。一人一人、返却漏れはないか、確認しながら貸し出しをしてくれました。

 今日は新しい本、第二弾を棚に並べました。当分は人気のコーナーになりそうです。
          written by 学校司書
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/8 なわとび記録会 クラブ
伊達市立富成小学校
〒960-0682
住所:福島県伊達市保原町富沢字羽山5-3
TEL:024-576-3012
FAX:024-576-3024