最新更新日:2023/03/31
本日:count up1
昨日:13
総数:217962
令和5年4月1日から、自転車を利用する方のヘルメット着用が努力義務とされます。安全に利用できるよう、声を掛け合っていきましょう!

国際移住機関訪問

画像1 画像1
福島駅から石田小学校までのバスの中です。差し入れのジュースを飲んで元気です。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
帰りの新幹線は、楽しんでいきます。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
帰りの新幹線も元気です。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
帰りの新幹線です。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
すっかりリラックスしています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
予定通りに、新幹線に乗りました。みんな元気です。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
運転しています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
電気を起こしています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
液体窒素の実験です。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
遊んでいます。

国際移住訪問

画像1 画像1
様々な実験装置で遊んでいます。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
科学技術館に来て、見学しています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
食事がおわり、最後に御礼の言葉を述べています。

いただきまーす!

 おいしそうにできあがりました。野菜スープと一緒に,いただきまーす!

 3〜6年生が東京で学習している中,1・2年生はしっかり石田小を守ることができました(^O^)
 お兄さん,お姉さん,気をつけて福島に戻ってきてくださいね(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2

ワクワク(*^_^*)

画像1 画像1
画像2 画像2
 おいしくやけるかな!ワクワク(*^_^*)

クッキング!

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生はホットケーキ作りをしました。みんなじょうずです!手際が良く,びっくりしました。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
お昼ごはんをいただいています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
説明の後で質問をしています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
佐藤代表から、国際移住機関の説明を受けています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
石田小学校のことを紹介しています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/30 全校集会 見学学習(1~4年保原方面)
1/31 スポーツタイム
2/1 創立記念集会(143周年) 交通安全街頭指導 なかよしタイム ALT
2/2 スポーツタイム 児童会委員会
2/3 節分集会 フォローアップタイム
伊達市立石田小学校
〒960-0807
住所:福島県伊達市霊山町石田字的場6
TEL:024-586-1350
FAX:024-586-2024