最新更新日:2019/03/15
本日:count up1
昨日:1
総数:84815
新年度より、大浦小のホームページが移設されます。

第2学期始業式 <その3>

1学期末に作品募集が行われた「福島県たなばた書写展」で優秀な成績を収めた児童への表彰が行われました。

2年生児童が銀河賞を受賞しました。
賞状とトロフィーをいただきました。

また、大浦小学校は、優秀な作品をたくさん出品したということで学校賞をいただきました。
6年生代表児童2名が賞状と楯をいただきました。


夏休み中にがんばった作品等もこれからたくさん表彰されることと思います。
素敵な賞をたくさんいただけるといいですね。

 <文責 サクタ>
画像1 画像1
画像2 画像2

第2学期始業式 <その2>

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
代表児童3人が、2学期のめあてや目標について発表しました。

それぞれ、とても立派な態度で、がんばりたいことなどを分かりやすく話していました。

第2学期始業式 <その1>

長かった夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました。

校長先生から、2学期の81日間203人の仲間でがんばってほしいとお話がありました。

児童の皆さんも、よい姿勢で聞くことができました。

 <文責 サクタ>
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳指導

7月28日(月)〜31日(木)にかけて
夏季休業中の水泳指導が行われました。

教員の指導のもと、楽しく、しっかりと泳ぐ練習をしました。

たくさん泳げるようになった子もいました。





画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/17 卒業式練習(1)<6年生>
3/18 卒業式練習(2)<6年生>
3/19 卒業式予行<4・5・6年生>
3/20 卒業式練習(3)<6年生>
いわき市立大浦小学校
〒979-0206
住所:福島県いわき市四倉町狐塚字松橋20番地
TEL:0246-32-2401
FAX:0246-32-2440