最新更新日:2019/03/19
本日:count up4
昨日:8
総数:526431
いよいよ3月。学習においては進学や進級に向けての総まとめを行い、生活においては次年度に向けての準備を進めていけるようがんばっていきましょう!

中体連結果速報 その13

男子バスケットボール部

2試合目の植田中戦が始まりました!
画像1 画像1

中体連結果速報 その13

バレーボール部

予選リーグ2試合目 惜敗

(平三中)0対2(泉中)

中体連結果速報 その12

画像1 画像1
女子バスケットボール部

トーナメント2回戦 惜敗
(平三中)37対39(小名浜一中)

中体連結果速報 その11

ソフトテニス部

個人戦、明日10日への進出ペアは次の2組です。

男子 稲村・五十嵐ペア

女子 江尻・井戸川ペア

中体連結果速報 その10

女子バスケットボール部

2試合目の小名浜一中戦が始まりました!
画像1 画像1

中体連結果速報 その9

柔道部

男子予選リーグを2位で通過し、決勝トーナメントへ。
決勝トーナメント1回戦 惜敗
(平三中)2対3(内郷一中)

最終結果ベスト8

中体連結果速報 その8

ソフトテニス部

今日は、個人戦が行われています。
どのペアも気迫のこもった試合を行っています‼️
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連結果速報 その7

剣道部

男子予選リーグ
第二試合 惜敗
(平三中)0対2(中央台北中)

女子予選リーグ
二試合(対小名浜二中、対四倉中)とも惜敗

中体連結果速報 その6

男子バスケットボール部

トーナメント1回戦 勝利
(平三中)54対31(勿来一中)
画像1 画像1

中体連結果速報 その5

女子バスケットボール部

トーナメント1回戦 勝利
(平三中)34対33(泉中)
画像1 画像1

中体連結果速報 その4

バレーボール部

予選リーグ
第一試合 惜敗
(平三中)0対2(勿来一中)

中体連結果速報 その3

剣道部

男子予選リーグ
第一試合 勝利
(平三中)3対2(小名浜一中)

中体連結果速報 その2

野球部

5回の裏、待望の追加点6点が入り、盛り上がるチーム。
8―0のコールド勝ち!
画像1 画像1

中体連結果速報 その1

晴天の中、予定通り第一試合湯本三中と試合開始。
4回を終わって2―0で勝っています。
さらに追加点が欲しいところです。
画像1 画像1

慶山焼きが届きました! その6

生徒作品の紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2

慶山焼きが届きました! その5

生徒作品の紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

慶山焼きが届きました! その4

生徒作品の紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連に向けて(剣道部)

剣道部
 私たち剣道部は、3年生にとっては最後の中体連大会なので、3年間の練習を思いだし、一人でも多く県大会に行けるようにがんばります。

画像1 画像1

中体連に向けて(体操部)

体操部
 私たち体操部は、向上心を胸に日々練習に励んでいます。中体連では、男子団体市大会優勝、全員で県大会・東北大会出場を目指してがんばりたいと思います。そのために残り少ない練習を有効に使い、一人でも多く目標が達成できるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2

中体連に向けて(ソフトテニス部)

男子ソフトテニス部 部長
 市中体連では団体戦ベスト4を目標に日々練習に励んできました。今までお世話になった先生方、そして保護者への感謝を忘れず、最後の大会で結果を残せるよう全力でがんばります。また、個人戦でもベスト8に入り、県大会出場ができるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

女子ソフトテニス部 部長
 私たち女子ソフトテニス部の中体連の目標は県大会に出場することです。この目標のために私たちは約2年間顧問の先生のご指導のもと、一生懸命日々の練習に励んできました。今までお世話になった先生や保護者の方々に恩返しできるよに1つでも多く勝ち上がりたいと思います。応援よろしくお願いします。


画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/10 市中体連総合大会
6/11 市中体連総合大会
6/12 市中体連総合大会 給食のない日
6/16 市中体連総合大会 給食のない日
いわき市立平第三中学校
〒970-8036
住所:福島県いわき市平谷川瀬字吉野作56
TEL:0246-25-2579