最新更新日:2019/04/10
本日:count up1
昨日:14
総数:654316
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

東北中体連野球大会5

画像1 画像1
画像2 画像2
7―1で南中が勝利しました。おめでとう。明日もぜひ勝利を!
全中まであともう少し。がんばれ南中!

東北中体連野球大会4

現在7回の表が終わり、7―1で南中がリードしています。このままリードで勝利です。
がんばれ南中!
画像1 画像1
画像2 画像2

野球部 東北大会 速報4

画像1 画像1
4回裏に1点を返されたものの、5回に2点を追加して7-1になりました。ピッチャーが吉田君から山野君に変わりました。

東北中体連野球大会3

画像1 画像1
現在4回の表が終わり、5―0で南中がリードしています。このままリードで勝利してほしいです。
がんばれ南中!

野球部 東北大会 速報3

画像1 画像1
4回表を終了。さらに1点を追加し5対0で試合は中盤へ。

野球部 東北大会 速報2

画像1 画像1
2回表を終了し、キャプテン板倉君のタイムリーなどで3点を追加!頑張れ南中!

野球部 東北大会 速報

画像1 画像1
1回に4番國井君のタイムリーで1点先制!




iPhoneから送信

東北中体連野球大会2

15:00試合開始
整列しこれからです。
声も出ており気合い十分。
がんばれ南中!
画像1 画像1
画像2 画像2

野球部 中体連東北大会1回戦

画像1 画像1
15時から試合開始です!頑張れ!南中!

水泳部東北大会続き

画像1 画像1
 

水泳部東北大会続き

画像1 画像1 画像2 画像2
iPhoneから送信

水泳部東北大会

画像1 画像1 画像2 画像2
東北大会も最終日の決勝種目。100m背泳ぎ決勝に村上祐貴君が挑みました。ラスト15mまでは入賞できる位置にいましたが、競り合いで一歩及ばずに入賞を逃しました。しかし、村上君はまだ2年生。そして東北で決勝に残ったというのは、とても素晴らしい経験です。これからも福島を担うスイマーとして、更に大きく成長してくれることでしょう。あっと言う間の3日間でしたが、校長先生始め、たくさんの保護者の方々、弟たちの応援は彼らに力を与えてくれました。多くのことを得ていわきに戻ります。

東北中体連野球大会

画像1 画像1 画像2 画像2
グランドに入りました
15:00から試合開始です。がんばれ南中!
保護者の皆様暑い中ご苦労様です。

野球東北大会 1日目

開会式が行われています。
選手達は、凛とした表情で入場行進をしております。
午後の試合に向け、緊張をエネルギーにかえて、一つ一つ全力プレーで初戦突破したいと思います!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部 東北大会3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
大会3日目にして、村上君がやってくれました。

◎男子100m背泳ぎ予選
村上祐貴
9位 決勝進出

見事決勝進出です。校長先生はじめ、先生方も応援に駆けつけてくれたレースで、しっかり結果を出してくれました。午後からの決勝でも、さらに素晴らしい泳ぎをしてくれると思います。応援よろしくお願いします

水泳部 東北大会3日目

画像1 画像1
東北大会3日目がスタートします。
本日は、村上君の100m背泳ぎです。みなさんの応援を受けて、全力で頑張ってくれると思います!

野球部東北大会 1日目

軟式野球東北大会で宮城県入りしています。
8月5日は、午前中に開会式、午後に試合となります。

中央台南中学校らしい、全力プレーで一つ一つの試合を戦っていきたいと思います!
画像1 画像1

水泳部 東北大会2日目

東北大会2日目が終了しました。
◎競技結果
男子400mメドレーリレー予選
村上 小野 遠藤 細越
第16位 予選通過ならず

男子200mバタフライ予選
遠藤啓輔
第19位 予選通過ならず

男子200m背泳ぎ予選
村上祐貴
第14位 予選通過ならず

たくさんの応援ありがとうございました。
しかし、さすがに東北大会です。自己ベストを2秒以上更新した遠藤君もランキングを大きく上げましたが決勝進出は叶いませんでした。
メドレーリレーは、1.2年生のメンバーが来年も残ります。ぜひまたこのステージに戻ってきて、チャレンジしたいと思います。
明日は、東北大会最終日。村上君が100m背泳ぎに出場します。200mのレースでの経験をいかして、決勝への夢をつなぎます。
最後まで全力で頑張ってくれることと思います。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部 東北大会

1日目の競技が終了しました。
リレーの予選では、予想以上に引き継ぎ違反で失格になるチームがあり、明日のメドレーリレー予選に向けて、調整の大切さを改めて感じた結果となりました。
今日1日で、しっかり会場の確認とプール慣れができたと思うので、明日からのレースでは力を出し切って頑張りたいと思います。
この後は宿舎に入り、レースに向けての身体のケアです。
画像1 画像1

水泳部 東北大会結果速報リンクのお知らせ

画像1 画像1
水泳部の選手が出場するレースは明日からになりますが、水泳東北大会の競技結果が以下のリンクよりリアルタイムで表示されます。
水泳部関係の皆さまのみならず、多くの方々に水泳競技の醍醐味の1つをご体験いただければと思います。

http://akitaswim.com/s/miyagi/S_select.php?
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/11 山の日
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712