最新更新日:2019/04/10
本日:count up15
昨日:50
総数:654748
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
豪華な夕食にみんな大興奮!





















iPhoneから送信

修学旅行2日目 夕飯

画像1 画像1 画像2 画像2
旅館『花月』にて、夕飯の時間です。

班別研修で京都を7時間歩き、みんなクタクタでしたが、美味しい夕食で再び元気を取り戻しました。

旅行最後の夜を、仲良く楽しんでほしいと思います。

体験続き

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
上手に餡を包めたかな?

体験中。上手にできるかな?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

和菓子作り体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
道に迷い予定より40分遅れでようやく到着。不安な気持ちで歩いた先にとても素敵な体験が待っていました。

1学年遠足

画像1 画像1
雨も降らず、全員が時間通りに集まることが出来ました。
これからバスでいわきに帰ります。

ソフトクリームがおいしい!

画像1 画像1 画像2 画像2
クレープが食べたいけど、時間がなくなってしまいました。

もうすぐ集合時間

画像1 画像1 画像2 画像2
あと10分で集合時間。ゲームのラストスパートです。

1学年遠足午後の活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午後もみんな元気に楽しんでます。13時45分集合時間に間に合うかな?

お土産を探してます。

画像1 画像1
家へのお土産、何にしようかなぁ〜。

京都班別自主研修

画像1 画像1
哲学の道

京都班別自主研修

画像1 画像1 画像2 画像2
銀閣寺につきました。

2学年遠足 楽しんでます!

画像1 画像1
国際センターにて。みんな楽しそうです。

ご飯です。

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな仲良くご飯です。こちらは、これから絶叫です。楽しみです。

1学年遠足お昼と活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな元気に楽しんでます。
弁当たべてさらに!

1年遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
美しく咲くネモフィラの花にも目もくれず、乗り物を楽しみ、ソフトクリームに舌鼓を打ちます。

2年生の仙台班別研修

画像1 画像1
高速道路の事故通行止めで、スタートが若干遅れました。博物館や仙台城跡を選んだ班が、国際センター駅で次々にチェックを受けています。

京都自主研修

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ、スタートです。

世界最怖のお化け屋敷から出てきた人たち

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本気で怖かったようです。

瑞鳳殿にて

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかりと見学しているかな?
iPhoneから送
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/21 修学旅行 遠足(1、2学年) 市教頭協議会
4/22 修学旅行 1、2学年:普通授業
4/24 繰替休業日(全学年) 履歴書事務説明会
4/25 県中体連評議委員会
4/26 教職員評価校長研修会 学力向上研究推進協議会
4/27 内科検診(2年男) 学級編制状況調査
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712