最新更新日:2019/04/10
本日:count up2
昨日:12
総数:654575
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

修学旅行 USJ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お土産もいっぱい買いました。
これから、ホテルに向かいます。
車内はまだ賑やかです。

かぶり物?者?第二段

画像1 画像1
おちゃめな5人衆です。
USJに染まってしまいました。車内にて。

修学旅行 USJ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
笑顔が弾けています!

修学旅行 USJ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
かわいい被り物で、かわいく変身しました!

みんなバスへ

画像1 画像1 画像2 画像2
これからホテルに向かいます。生徒たちは、まだまだ元気です。若いって得ですね。

全員思いっきり楽しみました

画像1 画像1 画像2 画像2
予定時間に全員無事集合できました。すばらしい。トラブルもなくバスに向かうことができます。
さすが南中3年生ですね。

USJの集合時間まで、残り1時間。

画像1 画像1
「どの杖にするぅ?」買い物ラッシュです。

ジョーズの前で!

画像1 画像1
こわーい。でも楽しい。

かぶり物軍団

画像1 画像1
似合ってます

活動中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ハリポッター前にて

仲間と共に!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
思い出づくり中でーす(^!^)y~

エンジョイ中

画像1 画像1
これからスパイダーマン行きまーす。

2学年遠足事前指導

画像1 画像1 画像2 画像2
6校時、2000年ホールにて第2学年春季遠足事前指導が行われています。
各クラスの実行委員を中心に、しおりの作成やきまりごとの話し合いを進めてきました。
実行委員長の北川大知くんから、きまりをしっかり守って楽しい遠足にしましょう!とあいさつがありました。
明日の天気は晴れの予報です。
会津の文化や歴史を楽しく学び、仲間との絆を深めよう!!



iPhoneから送信

USJに到着しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級ごとに記念撮影をして解散します。楽しんでください。

修学旅行 USJ到着!

画像1 画像1 画像2 画像2
待ちに待ったUSJへ到着しました!

集合写真を撮り、入場します!

バスに乗車しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
USJへ向け出発
曇り空です。とりあえずセーフ。気温はおそらく20℃くらいだと思います。

新大阪に到着しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
これからバスに乗りUSJへ

修学旅行 新幹線車内

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線に乗車しました。

地図帳で場所を確認したり、

イラストを描いたり、思いのままに過ごしています。

外の景色も変わり、天気が良くなりました。

USJが楽しみです!

只今昼食中

画像1 画像1 画像2 画像2
晴れてきました。
熱海通過した辺りです。

東京駅〜新幹線出発

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大阪へ向かいます
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/25 修学旅行(3年)
4/26 修学旅行(3年) 遠足(1・2年)
4/27 修学旅行(3年)
4/29 昭和の日
4/30 振替休日
5/1 部活動見学会 体育文化後援会役員会
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712