最新更新日:2014/07/23
本日:count up1
昨日:0
総数:24318
このところ、いい気候が続きなんとなく春ーっつう感じですね。庭をよーっく見てみたら、草の芽がいっぱいがんばって土から顔をのぞかせていました。力強い生命の息吹を感じましたよ。忙しい、忙しいと言わずに、ちょっとの時間でも周りに目を向けて自然のパワーをもらうのもイイかも!

思春期講座

画像1画像2画像3
思春期の心 〜人との関わり方と自分らしさ〜 の内容で思春期講座が開かれています。
先週は2年生が行いました。今回は1年生が受講しました。
男女差・個人差を理解し、お互いを尊重することが大切ですね!
次週は3年生が行う予定です。

ワクチン接種費用助成

子宮頸がん予防ワクチン接種費用助成のお知らせです。女子生徒を通して配布済みになります。
画像1

平成24年度むし歯治療状況

画像1
■保健室の前に掲示してある、むし歯治療状況になります。
 歯科検診の結果で、「むし歯なし」が白丸、「治療済み」が青丸、「むし歯あり」が赤丸、「初期むし歯あり」が黄丸になります。
 その後、治療済みの報告があった赤丸、黄丸は緑丸に貼り変わっています。

 夏休み中に治療を終えて報告のあった生徒も多くいますが、まだ、治療報告がない人もたくさんいます。
 早く治療を終え、報告をお願いします。

赤丸、黄丸 の人数
 1−1は13人、1−2は 6人、1−3は 8人
 2−1は 7人、2−2は13人、2−3は 3人
 3−1は11人、3−2は15人、3−3は14人

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立小川中学校
〒979-3112
住所:福島県いわき市小川町上平字竹ノ内63
TEL:0246-83-0157
FAX:0246-83-0022